S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム で遊ぶ

Invitation届いたなら

 

 

本日もガンプラを求めて朝からジョーシンへ・・・

と思ったのですが駐車場から見えた長蛇の列に心が折れ進路変更。

別のお店で購入することに。

どうやら遊戯王カードの列だったみたいですが最近のカードゲーム人気は凄いですね。

購入したハインドリーは今夜組み立てるとして、今日は通販で届いたこちらをアップ。

 

 

 

フィギュアーツの仮面ライダーギーツマグナムブーストフォーム。

毎年この時期は主役ライダーのアーツの季節ですなぁ。

今回も初回限定でお安い。ありがたい。

 

 

出来は滅茶苦茶いいですね。

もはやスーツ。

 

 

 

イケメンすぎる…

ホワイト部分はパール塗装です。

 

 

 

細かい部分の塗分け再現もスゴイ。

 

 

 

両腕の銃も展開できます。

 

 

 

マグナムシューター40Xが付属。

なんか普通に武器が付属するだけですごく太っ腹と感じてしまう。

ただし変形はせずハンドガンモードのみです。

 

 

 

 

バックルをベルトから取り外してマグナムシューターにもつけられます。

プレイバリュー高い。

 

 

 

もちろんブーストバックルも。

今後発売予定のキャラのバックルもつけられそうですね。

 

 

 

バックルは両腰にもつけておくことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

ベルト基部は回転するのでリボルブオンごっこもできます。

あくまでベルトだけですけどね。

 

 

 

リボルブチェンジフィギュアのギーツと並べて。

サイズはほぼいっしょですね。

 

 

 

同シリーズのバイク・ブーストライカーに乗せてもよく似合います。

 

 

 

 

とにかく再現度が凄すぎますね。

ほかのライダーも欲しくなっちゃいますが、とりあえずギーツ2種以外は様子見予定。

 

 

 

令和ライダーもこれで4人目。

平成ライダーに負けず劣らず個性的な見た目が揃ってますね。

アーツのクオリティ自体は毎年順調に高くなっていってるのは本当にすごい。

主役ライダーはサービス価格なのもありがたいのでぜひ来年もこの方針で・・・