S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギーツ エントリーレイズフォーム で遊ぶ

Entry!

 

 

今日はは久々に何の用事もない土曜日だったので昼過ぎまで寝てダラダラしてしまいました…

今週はビーストウォーズ関連の情報がアツかったですね。

再放送と重塗装バージョンでの対決セット販売。

ガッツリ集めていきたいと思います。

 

さて今日はそういった前振りとは関係ないネタで

フィギュアーツの仮面ライダーギーツエントリーレイズフォームをアップ。

プレバン限定みたいな雰囲気を醸し出している一般販売アイテムです。

 

 

 

IDコアだけをセットして変身したいわゆるすっぴん状態。

コナンの犯人並みに黒いです。

 

 

 

何の能力も得ていないので複眼もクリアブラック。

これはこれで格好いい。

 

 

 

 

付属品として手首の他にマグナムシューターのライフルモードが付属します。

別売りのギーツマグナムブーストに持たせて遊んでねってことですね。

 

 

マグナムブーストと並べるとこんな感じ。

この見た目で初回価格だとマグナムブーストのほうが安いという…

 

 

リボルブチェンジフィギュアのエントリーレイズフォームと並べて。

さすが並べるとプロポーションの差が目立ちますな。

 

 

 

ブーストマグナムとは上半身と下半身を入れ替え

バックルも差し替えることで組み換え遊びができます。

 

 

 

 

ギーツマグナムフォーム。上半身だけ武装した状態です。

マグナムブーストにくらべるとこちらのほうが出番ある印象。

 

 

 

 

マグナムブーストを見た直後だと下半身が寂しい気がしますが

これはこれで全然普通にアリのスタイル。

 

 

 

 

ギーツブーストフォーム。

ただしリボルブオンして下半身にアーマーを回した状態。

(ベルトも回転させておくのが正解かな?)

 

 

 

 

 

キック力特化な感じ。

あえて下半身に力を回すというのが玄人感あってカッコいいですね。

 

 

 

 

単体だと真っ黒で超地味なフィギュアですが

2体集めるとかなり楽しいですね。

上半身ブースト&下半身マグナムも出してほしい…