リボルブチェンジフィギュア ブーストライカーエントリーセット で遊ぶ

赤いキツネバイク

 

 

今週は出張があったりで忙しかったので通販商品も週末にまとめて受け取り。

月末は月末でまたいろいろ届くので早めに消化していきます。

この週末は用事もないし3~4アイテムぐらい消化したいけどいけるかな…

 

というわけで今週のアイテム1発目はリボルブチェンジシリーズの

ブーストライカエントリーセット

バイクとエントリーボディの半身がセットになってます。

 

 

エントリーボディはほぼ黒一色の潔い仕様。

別売りのギーツブーストマグナムと組み合わせることで

ブーストフォーム、マグナムフォーム、それぞれのリボルブオン状態の

合計4フォームで遊べます。

 

 

 

ギーツマグナムフォーム。

下半身がエントリーなのでちょっと貧弱感ありますな。

 

 

 

 

リボルブオン!

マスクの複眼内は真っ黒です。

 

 

 

 

ギーツブーストフォーム。

やはり下半身が貧弱になりますが色味的には引き締まってていいですね。

 

 

 

 

リボルブオン!

なんとなく格闘強そう。

今回のシリーズは半身が1個増えるだけで

一気にフォームチェンジ遊びの幅が広がるのが素晴らしいですね。

 

 

 

 

ブーストライカー。

簡易的な作りではありますが普通にカッコイイ見た目。

追加塗装とかしたら化けますねこれは。

 

 

 

 

各部を動かして変形。

 

 

 

ギーツモードに変形完了。

まさに赤いキツネ。しっぽは6尾。

 

 

 

 

手足がちょっと動かせます。

 

 

 

サイズ感はこんな感じ。大きくて良いです。

 

 

 

相変わらずステップはないけど、今回は可動範囲も広いし

ライディングポーズも自然な感じで遊べます。

 

 

 

フィギュアーツでも違和感なく乗りこなせられます。

これはギーツのアーツが発売した時にも重宝しそう。

 

 

 

 

 

メガミデバイスたちにもいい感じのサイズ感ですね。

他の美プラシリーズは少し大きいので多少違和感あるかも。

 

 

 

バイクからキツネに変形するというセンスが良いですね。

変に巨大アイテムじゃないのも良かった。

2個買えばエントリーボディが上下揃いますが今後の展開を見て決めようかな。

とりあえず次回のタイクーン&バッファボディ待ちですね。