figma ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン で遊ぶ

久々のfigmaです。

 

 

こんばんは!

今日は珍しく金曜更新。

今週はいろいろと届く予定でなるべく積みたくないので

開けられるものはサクッと開けていきましょう。

今日は久々のfigmaからメジロマックイーン

前に購入したfigmaは何だっけと思ったらアリスギアのゆみさんでした。

こちらももうそろそろ交換品が届くはず…

 

 

オシャレなパッケージ。

そういえばfigmaももう15周年だそうで。めでてぇ。

ちなみにこのブログも今年で15周年迎えます。(宣伝)

 

 

装飾が細かいですけどきれいにできてますね。

流石figma

 

 

個人的にこのおなかの左側だけ肌が見えてるのが好きです。

 

 

 

顔もとってもかわいい。

再現度高いです。

 

 

 

表情は2種類付属できりっとした顔とコメくいてー顔。

フィギュアーツといいコメくいてー顔は外してきませんねぇ。

 

 

手持ち用の付属品はマイクのみ。

まぁこれでもライブさせられるだけアーツよりはマシ。

 

 

 

ウマ娘といえばウィニングライブですもんね。

スキップばっかりして忘れがちだけど。

 

 

 

あとはレースシーン再現用の足元エフェクト付属。

顔もかなりあげられるので走るポーズもわりと決まります。

 

 

アーツのテイオーと並べて。

ちょっとマックイーンのほうが大きすぎるかな?

そんなに違和感はないですが。

 

 

 

商品には付属しませんがやっぱりマックイーンにはスイーツを食べさせてあげたい…

というわけでリーメントのパティスリー・プチガトーを組み合わせてみました。

幸せそうで良い。

 

 

 

ダイソーの背景と組み合わせたり、やっぱりfigmaは小物をいろいろ用意してあげるのが楽しいですね。

 

 

 

 

最後はライスもいっしょにコメくいて~。

来月はいよいよ主人公のスペちゃんのアーツが届くので楽しみです。

ウマ娘シリーズはコンプはするつもりないですが、お気に入りのキャラは揃えていく予定です。