キャラモビ メカぐるみ ミオリネ・レンブラン で遊ぶ

 

当然こちらも

 

 

今週のニチアサはブンブンジャーがめちゃ面白かったですね。

黒掘り下げ回と思わせてキャラ崩壊させず全キャラの好感度上げる脚本の妙。

シャーシロは人気出そうですね。次回の5人勢ぞろいも楽しみ。

 

本日のネタは昨日の続きでこちら

プレバン限定キャラモビ メカぐるみ ミオリネ・レンブラン。

流石にこの2人はセットで買う以外の選択肢はなく…

 

 

ミオリネさん本体。

本体はほぼメカ要素はなく、この状態だと一見フツーのデフォルメフィギュアですね。

各部の設計はスレッタと結構異なります。

 

 

スレッタと並べて。

足首がしっかりあって自立できるスレッタと違いミオリネさんはスタンド必須です。

 

 

 

フィギュアライズスタンダードのミオリネさんと。

メカぐるみはブーツ部分のデザインが専用になっているのがわかりますね。

 

 

表情はスレッタ同様合計4種類付属。

どれも可愛いです。

 

 

 

可動はスレッタに比べると少し動かしづらいかも。

膝の曲がる角度がかなり浅めなのがきびしい。

それでも十分かわいいですが。

 

 

オプションでトマトとジョウロが付属します。

 

 

 

モビルクラフトを頭の後ろに装着。

これでメカぐるみ状態が完成です。

こちらも超トップヘビーになるのでスタンド必須。

 

 

 

4本のアームは多重関節でワキワキうごきます。

圧倒的プレイバリュー。

 

 

 

アームでつかむためのトマトも付属。

ちょっと潰れて汁出てます。

イラストの再現ですね。

 

 

スレッタと並べて。

スレッタは塗装や細かいパーツが多いのでコストは同じくらいなのかもですが、商品自体のボリュームはミオリネさんが圧倒的。

 

 

 

2体そろうと楽しさ倍!

2体どころが、もっと出してほしいところではありますが。

チュチュとニカ姉とエリクトだけでも…

 

 

 

最後はいづなよしつね先生つながりで。

いづな先生のデザインはとにかく印象に残るのでもっとマスプロ製品増えて欲しいですねぇ。