2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その5

ようやく完成〜。

アリス・ギア・アイギス はじめました!

武装神姫、FAガール、メガミデバイス、 ストライクウィッチーズ、スカイガールズあたりが 好きな人にドストライクなソシャゲアプリがあるんですよ。 アリス・ギア・アイギスっていうんですけど。

S.H.フィギュアーツ キュアスカーレット で遊ぼう!

これで4人のプリンセスがコンプリート!

超進化魂02 メタルガルルモン で遊ぼう!

シリーズ2弾早くも登場!

メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その4

武装類の塗装がほぼ完了しました! レッド部分は黒立ち上げの暗めのシルバーに クリアーレッドを吹いてメタリック風味に。 各部のゴールド装飾や マフラー先端やつま先・手裏剣などの 細かいホワイトも部分塗装しています。 カタール、クナイなどの刃物は本…

超進化シリーズ メタルガルルモン で遊ぼう!

旧トイです!

セクシーポージング講座

今日は忍者の武装を塗装〜。 まだ結構かかりそうなのでネタとして twitterのほうであげたポージング講座の画像をアップ

メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その3

とりあえず髪、胸パーツを塗装。 髪はレッドを下地にブラウン系でグラデーション塗装。 紅白の武装に合う、明るめの茶髪を目指しました。 胸パーツは透け塗装。 フレッシュを下地にブラックでグラデーション。 上から薄いクリアレッドでツヤツヤに仕上げまし…

メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その2

シュシュッと参上〜

メガミデバイス 朱羅 忍者 を作ろう! その1

ブラックホールに消えたやつがいる〜

あけましておめでとうございます&祝・武装神姫復活!

新年あけましておめでとうございます! YOの玩具箱はレビューブログとしては昨年半ばでドロップアウトしたので 今年2018年は本格的に(?)適当なブログとしてダラダラと更新していきたい所存。 一つよろしくお願いいたします。 しかし今年というか昨年末はビ…