2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤バーゼ進捗

また改めて記事にまとめますが、先日までの工程でとりあえず組んでみた赤バーゼ。 気合を入れて塗った髪はイメージ通りの仕上がり! 写真だとただのメタリックに見えてしまいますが クリスタルカラーを使ったので実物はキラッキラです。 せっかくなので動画…

ガルパン4DX再上映に行ってきました

ガールズ&パンツァー劇場版の4DXが6/17〜6/30の間、期間限定で 再び復活とのことで見に行ってきました。 なんだかんだで4DXだけでももう4,5回ぐらい見てる気がしますが、 アトラクションみたいで全然飽きないんですよね。 私は愛知県住まいなのですがガ…

バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION を作ろう その3

武装も組めたので、塗装をちょこちょこはじめていきます。

究極体!

デジモン20thが究極体に進化しました! 1個目のタマゴはブリッツグレイモンに 2個のタマゴはスカルマンモンに。 ブリッツグレイモンは馴染みのない名前だと思ったら 今回からの新種らしいです。 スカルマンモンはスカルグレイモンから進化したんですが 別に…

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 仮面ライダークロノス&ライドプレイヤーで遊ぼう!

仮面ライダークロニクルは世界に誇るゲーム!

LVUR18 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー&ムテキゲーマーセット で遊ぼう!

最大級のハリボテボディ!

DX ナイトオブサファリガシャット が届いたよ!

わーい!

完全体!

デジモンver.20thがついに完全体に! 最初のタマゴのほうはメタルグレイモンに、 ver.2のタマゴのほうはスカルグレイモンに進化しました! 1つのデジモンで2体も完全体を育てられるとは…なんて贅沢な… このまま究極体目指して大事に育てようと思います!

ねんどろいど ポプテピピック で遊ぼう!

このねんどろいどはすごくない!クソ!

赤バーゼ進捗など

赤バーゼの武装がようやく組みあがりました。 スポーティーで格好いいけど、どことなくリボーンズガンダムのような… バーゼ三連星。 BD3巻が来たら四連星になっちゃうんですよねぇ。もうスペースが… もうちょっとブンドドして撮影したら塗装を始めていこう…

大装動 仮面ライダーエグゼイド で遊ぼう!

イオン系列限定の装動アップグレード版、なんとかゲットです。

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 で遊ぼう!

これが勝利のカギだ!

デジタルモンスターver.20th 育成中!

最初の卵(ver.1)から孵ったボタモンはアグモンに成長。 成長期まで進化するともう一つデジタマを孵せるようになるのでver.2のデジタマを選択して そちらから生まれたプニモンはガブモンに進化しました。 アグモンとガブモン、ここまでアニメ主役級ですがここ…

AKガーデン ディーラーさん紹介

『明日はAKガーデンだね、ハム太郎』 『でもこのブログの管理人は旅費も捻出できないような甲斐性なしなのだ』 先月例大祭だったからね…仕方ないね… というわけで明日6/18(日)はAKガーデンでございます。 1/12好きの1/12好きによる1/12好きのためのイベン…

デジタルモンスターver.20th 届いたよ!

プレバンで販売されたデジモン20周年記念アイテム 『デジタルモンスターver.20th』が届きました!

DXハイパームテキガシャット で遊ぼう!

行け疾風の如く 宿命の剣士よ

S.H.フィギュアーツ キュアマーメイド で遊ぼう!

澄みわたる海のプリンセス!

バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION を作ろう その2

今日はフレッシュカラーの手足を組みました。

バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION を作ろう その1

さて昨日から作り始めた赤バーゼラルド。 とりあえずパチ組で素体が完成しました。 けものフレンズのBDを流しつつ、ちょうど5話まで流し終わったところで完成したので 大体2時間ぐらいかかりました。 パーツ数自体はそこまで多くはないのですが 女の子のボ…

赤バーゼラルド作ります!

今日からこいつを作っていきます〜。 フィギュアJAPAN付属のFAガール バーゼラルドの赤バージョン! 単なる色替えではなく肌色ランナーやマテリアのパーツも付属するため 現在発売されているFAガールではトップクラスのボリューム。 いやもうホントにパーツ…

AKガーデン頒布物紹介

6/18に開催されるイベント『AKガーデン』にて 『ウッコネン商会』さんにて頒布されるアイテムのご紹介です。

SHODOウルトラマンVS2 ベムスターで遊ぼう!

ベムスター好きなので

最近の仮面ライダーエグゼイド

ホントに面白いですね… 仮面ライダーレーザーターボが貴利矢だと確定しましたが 自らの意志で主人公サイドと敵対するポジションをとるその理由… 彼は嘘つきなので今回の主張はほぼ嘘で本当の思惑がなにかしらあるのでしょうね。 そんな気になる引きで 次回、…

LVUR 仮面ライダーレーザーターボ を作ったよ!

お前は…! というわけでLVURを改造してレーザーターボを作りました。 ゲンムのボディを塗り替えてレーザーの頭を乗っけただけ。 軽いノリで筆で塗り塗りしたら思った以上に悲惨な仕上がりになりましたが まぁ遠目にみれば許容範囲(自分に甘い) とりあえず…

ダイバディ ポリニアン ピンクル で遊ぼう!

初ポリニアン買ったー!

エキサイトリンク エグゼイドアームズ2 しゃべるガシャットで遊ぼう!

今更手に入ったので

キュータマ合体SP01 キュウレンオーグリスターインジェクションver.をつくろう! その3

残りの4体も組めました。

キュータマ合体SP01 キュウレンオーグリスターインジェクションver.をつくろう! その2

とりあえず、ノーマルなキュウレンオーが完成しました。

キュータマ合体SP01 キュウレンオーグリスターインジェクションver.をつくろう! その1

キュウレンオーのSPver.が発売されたので組んでいきます。

Q-JOYであそぼう!

君は知っているか! 今から9年前、リボルテック・武装神姫・figmaあんどなどの雄が激突する可動フィギュア戦国時代! 彗星のごとく現れたバンダイベンダー事業部発の美少女可動トレーディングフィギュアのことを!