30MS 大崎甘奈 を作る

30MSアイマスコラボ、2WAVE!

 

 

先週はアリスギア成子坂製作所(仮) 定時株主総会(声優さんたちのライブイベント)に参加してきたわけですが超楽しかったです。

まるっと1年前のアニメであそこまで盛り上がれるとは。

ゲームのほうもちょうど昨日コードギアスとのコラボが発表されて楽しみが増えましたね。

 

さて本日のネタはこちら。

本日発売の30MS 大崎甘奈ちゃんです。

アイドルマスターシャイニーカラーズコラボの最新アイテムです。

 

 

 

 

本体は第1弾の櫻木 真乃ちゃんと共通。

頭部が新規造形になっています。

相変わらずパチ組でもすごい完成度。

キャラは相変わらず良く知らないのですがギャル感が良い。

 

 

ロングヘアなので商品としてボリュームが増していますね。

髪の造形もアイマス系はクオリティ高い。

 

 

 

表情は3種類付属。

ウインク顔はアイドルにピッタリで良い。

 

 

 

髪飾りのない前髪パーツも付属します。

 

 

 

櫻木 真乃ちゃんと並べて。

頭部以外に違いはないですね。

今後ボディを増やしたいときに買いやすくなるのはありがたい。

 

 

 

アイドルっぽくポーズ!

マイクや交換用手首も付属します。

 

 

 

従来の30MSとの互換性も当然あり。

 

 

 

手軽に無限に遊べるのがやっぱり30MSの強みですねぇ。

 

 

 

相変わらずいい意味でバンダイプラモとは思えない完成度…

同時発売のオプションヘア&フェイスセットもはやく組み立てて

アルストロメリアを結成させてあげねば!