トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-121 ノヴァケイン で遊ぶ

フリーザーのそっくりさん!

 

 

4月の上旬はあまり買うものがないので3月に購入したものを消化していきたいと思います。

まずはこちら

トランスフォーマースタジオーシリーズよりノヴァケイン。

ビースト覚醒に登場するテラーコンの1体ですね。

商品としては先に発売されているテラーコンフリーザーのリデコとなります。

 

 

フリーザーから成型色と塗装が変更になり、頭部が新造されています。

 

 

 

ノヴァケインは頭部の一部の装甲が剥がれ落ちたような形状になっています。

痛々しい。

 

 

フリーザーと並べて。

劇中だとほとんど見分けがつきませんでしたが、玩具だと色が違うのでわりとわかりやすいですね。

 

 

 

相変わらず可動部位が多くて動かすと楽しいです。

 

 

 

機銃と武器にトランスフォーム。

この辺りもフリーザーから変更なし。

 

 

 

並べるとこんな感じです。

 

 

 

武器状態でスカージに装備。

こちらの色味もいいですね。

 

 

 

バトルトラップにフリーザーと同時装備。

ダブルキャノンはやはりロマンです。

 

 

 

 

スカージのビークルモードとも合体。

 

 

 

特に固定はされませんが、適当にまとわりつかせるだけでも似合いますね。

 

 

ほぼ2体目のフリーザーになるわけですが出来がいいので楽しいですね。

もともと似たような形状のキャラが複数登場しますので、何体あってもいい。

しかしミラージュとホイルジャックはいつになるのかなぁ…