S.H.Figuarts ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク で遊ぶ

日本総大将!

 

 

本日はいろいろタスクを片付けてもまだ余裕があったのでスペちゃんも撮影。

次の週末に撮っておいても良かったんだけど、まだまだ積みプラもあるので…

 

 

というわけでアーツのスペちゃんです。

サイストアで買ったんですが今回は発売日に届くように発送してくれましたね。

テイオーとライスはかなり遅れたのですが。改善ありがたい。

 

 

 

ウマ娘プリティーダービーの顔にしてアニメ1期の主人公のウマ娘

2期では完全にギャグメーカーになってるのも良い

 

 

勝負服のパープルとピンクのカラーが目を引きますよね。

ちょっと塗装の仕上げが粗い感じですがまぁ及第点でしょうか。

 

 

 

お顔も可愛いです。

アイプリントのキラキラ感がいい感じ。

 

 

 

ウマ娘のアーツは交換用フェイスが4つもついてくるのが嬉しい。

 

 

 

 

かなりゲーム中の雰囲気が出てるかと。

 

 

 

スカートも大きく前後に動くのと、髪の毛も干渉する長さじゃないので走るポーズも取らせやすいですね。

 

 

 

figmaのマックイーンのエフェクトを使ってみたり。

オグリ以降のキャラはアーツにもエフェクトつくみたいですね。欲しいなぁ…

 

 

 

テイオー、ライスとならべて。

前2体よりは少し大きめなスペちゃん。

 

 

メインストーリーの特殊演出「日本総大将」は良かったですよね…

 

 

最後はテイオー、マックイーンと並べてチームスピカ。

とりあえずあとスズカが来れば1期2期主役組は揃いますね。

楽しみです。

アーツかfigmaダイワスカーレットも出ないかなぁ…