創彩少女庭園 アフタースクール ショートウィッグA をつくる

f:id:UNOYO:20220115211046j:plain

まどかちゃん誕生日&1周年!

 

 

f:id:UNOYO:20220115211130j:plain

今日は創彩少女庭園のまどかちゃんの誕生日と当時に

創彩少女庭園1周年ということで…

 

 

f:id:UNOYO:20220115210838j:plain

f:id:UNOYO:20220115210846j:plain

積んでたコレを崩しました。

アフタースクールショートウィッグA!

こういう小物はついつい積みがちなので気を付けないといけない。

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210854j:plain

まどかちゃんの髪色にあわせたチョコレートブラウンと、塗装に向いたホワイト。

2色のショートウィッグとトルソーのセット。

お値段は1500円でまぁまぁしますねと思うんだけど30MSのオプションヘアも

内容を考えるとまぁ似たようなもんですなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210903j:plain

f:id:UNOYO:20220115210911j:plain

f:id:UNOYO:20220115210919j:plain

髪は2色ついてくるけどトルソーは1台だけ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210928j:plain

それではさっそく装着してみましょう。

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210936j:plain

ジャーン!

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210946j:plain

ショートヘアのまどかちゃんです。かわいいですね。

外した髪型パーツはトルソーにつけておくことができます。

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115210955j:plain

f:id:UNOYO:20220115211002j:plain

f:id:UNOYO:20220115211011j:plain

地味に前髪も2種類あって、いわゆるインテークがある真ん中分けと、

インテークがない前髪クロスタイプがあります。

時代の流行りを反映しているとみました。どっちが刺さるかはキミ次第。

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115211020j:plain

さらにメガネ対応版の前髪も付属。

たしかにこのシリーズメガネだけでも発売してるからちゃんと連動性持たせないとね。

私は集めてないので小鳥遊さんから借りてきましたが!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115211028j:plain

f:id:UNOYO:20220115211037j:plain

ホワイト版の髪型もつけるとこんな感じ。

ドリーミングスタイルでもホワイトの髪はいままでいなかったので新鮮。

独特の雰囲気出ますね~。

 

 

 

f:id:UNOYO:20220115211055j:plain

f:id:UNOYO:20220115211104j:plain

f:id:UNOYO:20220115211112j:plain

f:id:UNOYO:20220115211120j:plain

活発感でていいですね~。

まどかちゃんはもうすぐ夏服版も出るので楽しみです。