創彩少女庭園 結城 まどか【水着】をつくる

美プラ勢待望の水着ボディ!

 

 

この週末はアリスギアオンリーのために東京遠征に行ってまいりました。

3年ぶりぐらいにサークルメンバー集まることもでき

やっぱりオタク同士つるむのは超楽しいと再確認。

ニチアサとガンダムは録画しててまだ見てないので、明日以降です。

今日のネタは以前組み立てて撮影済みだった水着まどかちゃん。

 

 

相変わらずイラストアドが高すぎるパッケージ。

 

 

 

 

結城まどかちゃんの水着ver.。

ピンクのフリフリと水玉模様が正統派でとても良い。

 

 

 

 

 

 

水玉模様は塗装済み。

 

 

 

 

表情は4種類付属。

ニヤニヤ顔がいい味だしてます。

 

 

 

髪型のバリエーションはこれまでと共通でロング、ポニテツインテですが

前髪のアクセサリーがヘアピンではなくひまわりの飾りになってます。

 

 

 

今回小物がほぼ付属しないのですがその代わりとして

関節がない造形重視の腕パーツや…

 

 

 

座りポーズ専用の下半身や、裸足のつまさきパーツなどが付属します。

トコトン可愛く魅せることに重きを置いた商品構成、他社の追随を許しません。

 

 

冬服まどか、夏服まどかとならんで3体のまどかがここに勢ぞろい。

ブキヤ驚異のメカニズム。

 

 

もちろん互換性があるので表情や髪を入れ替えても楽しい。

 

 

 

逆もしかり。

 

 

 

ボディはFAガールやメガミデバイスとも互換性があるので

いろんなキャラを水着にして遊べます。

 

 

 

ブキヤプラモの互換性は本当に相乗効果を生んでますよねぇ…

 

 

 

水着ボディはあればあるだけ楽しめそうな予感です。

 

 

 

ニヤニヤ顔の破壊力がなかなか強力ですね~。

彼女の新たな一面発見といった感じです。

カラバリ版も楽しみ。