創彩少女庭園 佐伯 リツカ【水着】を作る

冬といえば水着!

 

 

今年の正月は実家でひたすらダラダラしています。

帰省前に撮っておいたリツカ水着をアップしようしようと思いつつ気づけば6日ですよ。

というわけで今更アップ。

まどか、歴と順当に続いた水着バージョン。

ようやくリツカちゃんが発売。

 

 

 

相変わらずパチ組での完成度がすごい。

プロポーションがめちゃくちゃいいです。

 

 

 

クリア成型のパレオもキレイですね。

 

 

 

 

 

パレオは前後で挟み込んでいるだけなので取り外し可能。

サイズがあえばほかのキャラにも使えます。

 

 

 

表情は全4種類。

待望の左目ウインクが付属するのが嬉しい。

 

 

 

ハイビスカスがついた前髪パーツやリボンは新造ですが他の髪パーツは通常版から共通。

そろそろ髪型のバリエーションも欲しいところ。

 

 

 

交換用ボディパーツとして下半身と足が付属。

組み合わせいろいろなポーズを表現できます。

 

 

 

ドリーミー水着まどか付属の背景紙を使って撮影。

うーんいい…

 

 

 

これで水着3人がついに揃いました。

次は待望のエマちゃん先輩。

エマちゃんの水着も期待したいけどまだまだ先ですな