アクアマリン 1/8 リネット・ビショップ バニーstyle ハートフルピンクVer. レビュー

ストライクウィッチーズより、バニースーツに身を包んだリネット・ビショップの
ワンダーフェスティバル2017年冬限定カラーver.を紹介!


パッケージ




イベント限定品ということでパッケージは通常版がそのまま流用されています。
通常版は黒いジャケットにダークグリーンのバニースーツという
劇中のリーネちゃんのコスチュームに準じたカラーになっています。





リネット・ビショップ バニーstyle ハートフルピンクVer

アクアマリンより発売されているストライクウッチーズのバニーガールstyleシリーズの3弾。
今回はイベント限定のハートフルピンクVerを紹介です。












ジャケットが白、バニースーツがピンクになり
より明るく可愛らしイメージになっています。
通常の落ち着いたカラーもリーネちゃんのイメージにピッタリで大変よろしいのですが
こちらはイベントにふさわしい華やかさががあります。






目線は右。
アイプリントはそこまで細かく手が込んだものではありませんが
アニメのイメージを表現するには十分かと。









ボディをアップ。
ジャケットの白、スーツのピンク、そしてタイツのブラウンの
色の調和が見事です。








ダイナマイトシャーリーに次ぐチーム2番手の巨乳の
存在感もバッチリ。








個人的にはもっと盛っても良かった気がしますが
キャラクター性を考えるとこれくらいが適正なのかな。







タイツ部分もグラデーション塗装によって艶めかしく仕上がっています。









座りポーズのため、お尻の一部と尻尾が平らになっていますが
十分セクシー。













いろんな角度から眺めて終わり。


以上、リネット・ビショップ バニーstyle ハートフルピンクVer.でした!


ストライクウィッチーズ×バニーということで前々から気になっていたシリーズですが
今回のリーネちゃんの限定カラーはもはやスルーできない可愛さだったので
ワンフェスに参加する友人に代理購入してもらった次第。
最近のフィギュアは高騰化するばかりですっかり衝動買いなんて出来る
価格ではなくなったのでめっきり購入量が減ってしまいましたがやっぱり可愛いものはいいものだ。
芳佳かペリーヌが出たら並べてあげたいですね。


※2017年2月27日(月) 21:00までGOODSMILE ONLINE SHOPにて予約販売されています。
気になる方はお早めに〜。