ねんどろいど サーニャ・V・リトヴャク レビュー

ストライクウィッチーズ2』より、ナイトウィッチ
サーニャ・V・リトヴャクがねんどろいどに登場!


パッケージ

イメージカラーはナイトウィッチらしくダークな紫。
ナンバリングは552となっています。





サーニャ・V・リトヴャク


本名アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク。
ストライクウィッチーズに所属している夜間哨戒を任務とするウィッチです。
固有魔法の魔導針(レーダー)で離れた場所の敵の位置を補足する能力を持っています。








交換用フェイスは笑顔と戦闘用。
眠り顔は残念ながらなし。







パーツの交換により、親友のエイラにもらった枕を抱えさせることが出来ます。







前髪、両足を交換することで魔力を発動した戦闘時の姿を再現できます。






お腹側にスタンドを装着し、飛行ポーズでディスプレイが可能。







ストライカーユニットのプロペラは静止状態と回転状態を差し替えで選択可能です。







ネコミミパーツは交換することで
魔導針発動状態を再現可能。








両腕を差し替えて専用武器である『フリーガーハマー』を装備可能。
本来は肩に担ぐスタイルですが如何せんのこの体型なので
やや横向きにしか構えることは難しいです。






フル装備。
ねんどろいどながらなかなかのボリュームになります。





アクションポーズ










デフォルメになってもその可愛さは健在です。






サーニャを守るナイト(?)のエイラは次回紹介。


以上、ねんどろいどサーニャでした。


前作・宮藤震電Ver.(2013年11月発売)から実に2年以上ぶりの
ストライクウィッチーズ新作アイテムとなりました。
サーニャとエイラのコンビは放送当時から人気があったので
早々に発売されると思っていたのですがまさかここまで待つことになるとは…


ただ待たされた分だけ技術の蓄積によってクオリティが上がるのはうれしいですね。
今回のサーニャも非常に可愛らしく仕上がっております。
特に2の5話でエイラにプレゼントされた枕がついているのがポイント高いですね。
次回紹介のエイラとセットで揃えるのがオススメです。