秘め歌



最近は暇さえあればストライクウィッチーズのキャラソンを聞いています。
キャラクターの出身国に合わせていろんな音楽を使うのはサクラ大戦のキャラソンを思い出しますね。
ストライクウィッチーズといえば最近ようやくいろんなフィギュアメーカーが目をつけた感じですが
アルターの宮藤、コトブキヤサーニャ、あみあみのシャーリーが全て9月発売なのは
何の嫌がらせなんでしょう。
全部欲しいけど現実はどれか一体でも買えれば御の字かなぁ・・・


web拍手お返事〜


>三国伝のゴット&ノーベル+マンモスのギミックがわかったよんw
マンモスと武将の合体だった^^

見ました見ました!
ファーストグレード大将軍のようなちょっと半端なリアル体型のようですね。
そしてやはりノーベルは髪が逆立ったバーサーカーモード搭載でしたねw


>レビューの頻度が多くていつ見ても新しいレビューをなさっていて
すごく見ていて楽しいです。これからも頑張って下さい!

ありがとうございます!最近の目標はみなさんに毎日見てもらえるブログにすること・・・です!
今の更新頻度をいつまで維持できるかは分かりませんが、これからもよろしくお願いします!!