お礼巡回など

レポート後編製作が遅れております。
本日5日の夜ぐらいにはアップできるようにがんばります。
前編はまだ良かったのですが後編はフラッシュが壊れた後の汚い写真ばかりなので
なんだか残念な気持ちになってモチベが下がります・・・



ねんどろいどストライクウィッチーズ
シリーズ本格始動
(虹色サーチさん)


きたああああ!
我々は1年間待ったのだ!(ルッキーニねんど化の第一報から)
いきなりシャッキーニが揃うとは嬉しすぎです。これは全員コンプも期待できそう!



web拍手お返事〜
少々お返事遅れて申し訳ありません!


>GvsGネクスト PS3じゃなくPSPで出ますね 
公式サイトでOOライザー、リボーンズが発表しましたよ スゲー楽しみw by.Doz

またPSPで出るんですね。まぁ複数人で対戦できたほうが面白いですしね〜。


>ザ・ワールドってこうして見ると結構DIOの服装とデザインが似てたんですねー。
本体とスタンドのデザインが似てるのって6部のジャンピン・ジャック・フラッシュと
ヨーヨーマッくらいしかいないと思ってましたよ

ハートのマークがオシャレですよね!ヨーヨーマッは個人的に好きでしたw


>レポお疲れ様です 個人的にはスピアヘッドに期待してます
ありがとうございます!
私はSIDE LOFはリタイア気味ですがラインナップが充実するのは大いに結構ですね〜。


>ねんどろストライクウィッチーズシリーズ本格始動ですって!やったー!!!
うれしすぎですね!!
わが世の春がきたあああ!


>かなり今更ですがFFRとアーツディケイドの絡みを見てみたいですね
お暇なときがあればぜひやって欲しいものです

う〜ん実家に仕舞いこんでしまったのでちょっと大変かもですw
番組にあわせて集めてた玩具はスペース確保のため大抵番組が終わると同時に片付けてしまうんです。




〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
「TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニングレセプション レポート
レポートお疲れ様です!流石ベテランなだけあってとっても見やすいです!



悠久なる雪月花様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン〜前編〜



水芥様

トランスフォーマーリベンジ スラストレビュー
レポートお疲れ様でした!一日で全てまとめたその気力に脱帽です!



虹色サーチ様

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
SWねんどろの記事参照させていただきました!いやー楽しみです!



はっちゃか様

タカラトミーアーツ 漫☆画太郎〜世にも奇妙なフィギュア〜 全6種
色つき娘娘にちょっと違和感wまんゆうきサイババが出たら欲しいです。



CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 75 / 初音ミク RQ Ver.
うはー可愛い!これは注文して正解でした。



奉行の変なレビューサイト様

SIC HJ限定 リュウガサバイブ



玩具之城様

タカラトミー レスキュービークルシリーズ DX エクスドラゴン



相撲ロボット製作部ver.2様

グリフォン 1/8 紅い悪魔「レミリア・スカーレット
可愛いですね〜。個人的にグリフォンの東方フィギュアで一番好きです。



ABnormal END様
TAMASHIINATION2009Autumn PRE-OPENING RECEPTION
レポートお疲れ様です!今回は物販の誘導がかなり早くから始まってビックリでした。



ふぃぐぷら/figupla様

グリフォンエンタープライズ 紅魔館のメイド 十六夜咲夜



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ターンX 月光蝶クリアVer.
美しい・・・私は外れましたギギギ



ヒーローフィギュアをレビュー!様

メディコス 超像可動 ザ・ワールド レビュー



冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 NEXT



foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニーねんどろいど 初音ミク RQ Ver.(VOCALOID 2)
うーん可愛い!まだウチのRQミクは燃え系玩具に押されて部屋の隅ですw



獅子王の檻様
TAMASHII NATION 2009 Autumn レポート完成
レポートお疲れ様です!獅子王さんのアドバイスはとても参考になりました!本当にありがとうございます!



よつばとフィギュア様

特集 1/1鉄人28号にょろーん KOBE鉄人PROJECT 映像付



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!