更新休止の予告など


2月14日から1週間〜10日程度、管理人が中耳炎の治療のため入院するので
ブログの更新を休止します。
あわせて、入院中はコメント欄の機能なども一時的に制限させていただく予定です。
ご了承ください。


入院中は積みゲーを消化したり、twitterでいろんな方にちょっかい出して過ごすつもりです。
携帯電話は使用可能らしいので・・・
おそらく物凄く暇を持て余していると思われるので、お相手してくださると大変喜びます。
どうぞよろしく!



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂フルメタル・パニック!』 M9 ガーンズバック(クルツ・ウェーバー機)


T-BBの物描部屋様

リボルテック カミュ レビュー
ナイス出オチですw


悠久なる雪月花様
紅葉だ…東山に行こう!!! 正門付近の紅葉と動物編


水芥様

HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー
流石にこれだけゴテゴテするとポロリもやむなし・・・。東方で個人的オススメは風神録ですね(メガネクイッ


虹色サーチ様
F-Face ブルーライン
もう制作されましたか!ベビーパウダーは普通のアウタスキンの取説には必ず書いてあったんですけどねー。


はっちゃか様
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー


CATTLEYA様

バンダイ / SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム
色も変ってたんですね〜。これは渋カッコイイ。


玩具之城様
HG 1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

figma平沢憂
憂ちゃんフェイスの出来がどれも素晴らしいですな・・・


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

メガハウス ホビージャパン限定版 クイーンズブレイド エクセレントモデル アレイン2Pカラーver. レビュー
ちょっと妖しげでいい感じ!これは是非リボルテックでも欲しいところです。


冬い駅から徒歩365日様
ねんどろいど 霧雨魔理沙 レビュー


foo-bar-baz様

Wonder Festival 2010 Winter #05 アルター/コトブキヤ追加
キット関連はスルーされてるかな〜と思いましたがしっかり拾ってくださってましたペストXさん!可愛い!


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
SR ファイアボール ドロッセル


獅子王の檻様

Max Factory figma 054 [Phantom〜Requiem for the Phantom〜] アイン
血しぶき怖ッ!私も原作未見ですが、マスクがカッコよくて惹かれるんですよね〜。


よつばとフィギュア様
バンプレスト 一番くじTo LOVEる G賞きゅんキャラみかん


ほいほい書いちゃうんだ様
ねんどろいど東方 「霧雨 魔理沙


アキバHOBBY様

たんこぶに、下し髪も付属「けいおん! ねんどろいど 田井中律」レビュー
デフォルトでドラムセットが付いてくるのが嬉しいですね。figmaはどうなるかな?


Free and Freedom様
ROBOT魂 アーバレスト レビュー


朝日がポン様

ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.) レビュー
最近のROBOT魂のクオリティの上がりぶりは凄まじいです。


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.) レビュー


玩具ライダー様
聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン


またーりといくよ。様
TOYBIZ MARVEL COLLECTOR EDITIONS  THE ORIGINAL X-MEN
Xメンはそれなりに知っているつもりでしたがこんなコスチュームの頃のシリーズは全然知りませんでした・・・



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



Web拍手お返事〜
今回も折り畳み。
ムチャ振りやめて。



>ヒロインの×××の臭いで盛りあがるゲームなんて前代未聞っすね!ガスト社員は変態です!
変態という名の紳士だよ


>7時からテレビ前にいたのに、何事もなくWから見出してシンケンジャー最終回を見逃す自分。
何かに操られていたかとしか思えない!
直前まで見るのを凄く楽しみにしてたのになぜか見逃してしまう・・・たまにあります。


スノーフェアリー系アクションフィギュアってw テイルズで言う「君と響き合うRPG」かとw
もう最近のねんどろのキャッチコピーは完全にツッコミ待ちのネタコピーですw


>皆さんご存知……そう…ここはスノーフェアリー系玩具箱。 その名も…
YOのエターナルフォース玩具箱ブリザード


>トリケラドーパントがデカイエローだったのはビックリでした、あとハートキャッチは全話見ると決めますた
ワンセグで見たせいで怪人のデザインが全然わかりませんでしたが、トリケラでしたか。ハープリは期待ですね!


>YOさーん。しんどくないですか?お疲れさまでしたこれからもレビュー楽しみにしています!
しんどいとかは全然ないんですけど、時間をもっとうまく使いたいなと思います。これからもよろしく〜。


>フィギュアーツでもライジングのクウガのあとの3フォームはでるのでしょうか?
参考出品でしたがライジングマイティだけ出すということも考えにくいので何か知らの形で発売すると思いますよ。


>オフシュランス、1000円で売ってたので売ってたので手に入れましたが、こいつはすごいですね。
最初に素晴らしい出来のランス&サザランを手にしたからこそ今でもROBOT魂を集めているようなものですw


ゴセイジャー見てるとダイレンジャーっぽいと思います
名前完全にかぶってますもんね。


>魂フィーチャーズ東京のアンケートでよく見るサイト欄にYOさんのサイト書いちゃいましたw
何かあったらゴメナサイW
イェ〜イバンダイさん見てる〜? とか書いたら怒られるかな・・・


>いまだに近くのビッグカメラにDrealのジャスティモンがあります。なぜ?
YOさんはフロンティアは知ってるのでしょうか?主役しか活躍しませんが結構好きです。
フロンティアまではカードも集めてましたね。ビースト系のハイブリッド体が好きでした。
スピリットエボリューションシリーズのカイゼルグレイモンとマグナガルルモンは今でも欲しいです・・・


>しかしバンダイワンフェスと重ねてくるとは酷いですね・・
どっちか来週くらいにしてほしかった本当に自分もできれば両方行きたかった残念です
交通費がまとめて済んだのは良かったですが、スケジュールと買い物が本当にキツかったですね〜。
魂のイベントは春と秋でお願いしたい・・・


>YOさんってアルトネリコだったんですか。
ここだけの話だよ。


クウガのレビューで笑っておにぎり(しゃけ))吹いてしまいました、俺のしゃけ返してください
もっと名護さんっぽく言ってください。


>フィーチャーズ行ってきました、ええ…何も目新しい物は無かったんだぜッ!
強いて言うなら…そう、ケルデイムが地味にカラーだったくらいかなっ!!
おっケルディムサーガですか?たしかに東京ではまだ真っ白でしたね〜。


>フィギュアーツでサガやレイは出ないよね。
レイはともかく、サガは欲しいです。


>YOさんは装着変身を何体持っていますか?
いや、あんまり持ってませんよ。クウガ・アギト・電王系以外は触ったことも無いです。


>なんかちゃっかりエルガイムmk?が一位とったでござる。 したたかなやつ。
なんにせよXが2位になってくれたのは嬉しいです。
マジですか、ファンの方には失礼かもしれないですが結構意外です。Xもかなりの人気ですな。


>ギルスの股関節やばい。ぐりんぐりん動くよ。個人的にはエクシードではなく遊び安そうなギルスのが好みですね
私も動かしてきました。アレは凄いですね。遊びすぎて速攻ヘタれそうなのが自分で心配w



以上になります。沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!