お礼巡回など

画像は以前リクエストいただいたアイギスwithトリスタン。
トリスタンは独特の雰囲気があってペルソナ役にピッタリですね!


ちょっと前の雑記から間が空きましたが考えなければならないことと
こなさなくてはならないことが多いだけで忙しいというほどではないです。
明日はユニコーン買いに行きますし!



Web拍手お返事〜
>ロボ魂Sメサイアバルキリーが昨日届きました、開封5分後にナイフを無くしかけました。byカイザΧ
わかります。私なんか開封時点で既に無くしていて欠品かと思ったほどです。探したら見つかりましたけどw


>俺が超えてやる! 拍手画像素敵すぐるw
どうも〜。そろそろお礼画像も差し替えたいところですねー。


>「あなたがディケイド!? ココとナッツが言っていた…世界の破壊者!」やー楽しい妄想ですw
電王としんちゃんが競演したのだからディケイドとプリキュアの競演があってもよかったと思います!


>尻彦さんはいったいどこまで我々に尻を見せてくれるのだろう?尻再臨してフイタ
いつも尻彦さん、尻彦さんとネタにしてますが
あそこまでやられると向こうからネタにしてくれと言っているようなものですねw


>ミニプラ牛さんいいなぁーせっかく猛牛バズーカや再販テンクウ真剣買ったのに
正式販売日が分からずじまい・・・ウソダドンドコドーン
正式発売日は今日だったようですー。無事手に入っていることを祈ります。


>ポーズ付けもさることながら写真アングルが上手い!政宗レビュー見てるととりわけその感が
ありがとうございます!アングルもかなり大事ですよねー。


AmazonROBOT魂オーライザーを早期に予約したのに先々週、在庫確保出来なかったとかで
キャンセルのメールが届いたのですが、今日見たらふつうに予約再開してました……なにこれヒドイよAmazon…。
妙なことになってますねー。また予約しなおして、きちんと届けば結果オーライですけど。


>動画で紹介とはありがたいです!「ファイズメタル」がテンション的にもモチーフ的にもいい組合わせで!
レビューに動画導入は初の試みでしたが概ね好評で嬉しいです。ファイズメタルは私もお気に入りです!


>セイバーの膝枕クッションわろたwwwwwその発想に拍手。
クラウザーさんがあればさらに「下半身さえあればいい!」ネタができたんですけどねw


>YOさんはリベンジ NEST買いますか? 自分はブラジオン欲しいです。
アイアンハイドとブラジオンは欲しいですね。基本的に映画に登場したTFだけ集めてますがブラジオンは別腹!


たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂マクロスF』 クァドラン・レア(クラン・クラン機)
中のクランが再現されているのがポイント高いですね!


T-BBの物描部屋様

BJPMブロックジョイント 牙龍 Heavily Arms Custom 


悠久なる雪月花様

figma 衛宮士郎 私服ver.
トナカイ似合いすぎだろう士郎…


水芥様

トランスフォーマーリベンジ NEST ブラジオン
砲塔を斜めに背負った後姿が地味にカッコイイですな!


はっちゃか様

セガプライズ エヴァンゲリオン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 渚カヲル レビュー


CATTLEYA様

バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリ
収納ケースいいですね!私も作ろうかな。


相撲ロボット製作部ver.2様

HGUCガンダムセブンイレブンカラー)
やだ、意外とカッコイイ…


ふぃぐぷら/figupla様

グリフォンエンタープライズ 華胥の亡霊 西行寺幽々子
着物の塗装とか原作絵の雰囲気もいい感じに残ってますねー!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1


冬い駅から徒歩365日様

ねんどろいど 両儀


獅子王の檻様

マックスファクトリー figma 050 Fate/stay night セイバー 私服ver.
セイバーも良いのですが、ジードさんが欲しくなりましたwそろそろ本気で購入を検討しようかな…


よつばとフィギュア様

東方Project 華胥の亡霊 1/8西行寺幽々子
蝶々弾幕再現お見事です!


モエモエ美少女フィギュア様

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム 完成品フィギュア


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!