補給物資など

ユニコーンガンダムのBDをようやく買いました!
以前実家に帰ったときに兄に見せてもらってはいたのですが
これでようやく好きなときに好きなだけ一角充できます!


あとストライクウィッチーズの監督、高村和宏氏の画集も購入。
スト魔女まほろさん、その他ガイナ作品だけでなくガンダム00コードギアスなど
結構意外な作品のイラストも載ってました。オススメです。




〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『覚悟のススメ』 強化外骨格零-最終局面-


T-BBの物描部屋様
ロイフォッカースペシャル ガウォークバルキリー レビュー


悠久なる雪月花様
魂ウェブ商店限定 S.H.Fフィギュアーツ キュアルージュ


水芥様
一番くじ コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation C賞 紅月カレン ウエディングドレスver.レビュー


虹色サーチ様
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 13.クレイジー・ダイヤモンド


奉行の変なレビューサイト様
SIC Vol.14 仮面ライダー&サイクロン


玩具之城様
バンダイ THE 仮面ライダーズ VERSION3 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
HGUCロト(ACカラー)


ABnormal END様
バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ レビュー


ふぃぐぷら/figupla様
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF虚空歌姫〜 B賞 シェリル・ノーム 白うさぎVer.


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2〜Romantic Variation〜 A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様
ホットトイズ アイアンマン マーク3 バトルダメージバージョン レビュー2


foo-bar-baz様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
山口式可動モデル ROBOT MUSEUM PLUS 勇者王ガオガイガー“ディバイディングドライバー”ver.


獅子王の檻様
バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart [覚悟のススメ] 強化外骨格 零 -最終局面-


よつばとフィギュア様
東方古墳録


ほいほい書いちゃうんだ様
激走 プルバックカー! 鏡音リンロードローラー


アキバHOBBY様
グリフォンビックリマン 次界創像聖典 第一章第一節 ヘラクライスト」サンプルレビュー


朝日がポン様
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN レビュー


きんけつほびーらいふ。様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹 紬 レビュー


みるブロ様
ねんどろいど けいおん! 田井中律 レビュー


玩具ライダー様
G.F.F. METAL COMPOSITE ガンダム


ヲタ一郎一家様
バンダイ キャストオフライダーカブト (仮面ライダーカブト


またーりといくよ。様
SD三国伝外伝 武勇激闘録 許償ワガンダム


とさにっき〜様
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.


おもちゃ喫茶様
アルター 一騎当千DragonDestiny 趙雲子龍 レビュー<ポッキーさんがこわぁい様
装着変身 仮面ライダータイガ


その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません!




web拍手お返事〜

>オプ買ってきた!腰が緩くてくるくる回る……どういうことなの?
たしかに斧もたせたりするとちょっと心もとない感じ。


>弐式と可翔式では頭部の両横のブロックを赤→橙に変えなければならないので、
自動輸送機と徹甲砲撃右腕部だけでは組み替えを再現できないんですよね…。
完全に換装可能だと可翔式買った人の立場がないですからねー。やむなし・・・かな。


ゴモラがマジでかわいかったお!
ゴモラは今年も癒し系でしたねw


ユリアン腐女子とかw
グレートは「ウホッ」だし・・・w


>もう誰か書いてるかもしれませんが今年の円谷は「円谷ッター」(つぶったー)でした。
まとめサイトで見ることができました!今まで以上にライブ感があって面白かったですw


>ルナジョーカー&ルナメタルセットはベンダブル仕様のパーツが付属するそうですよ!!ゴムゴムのぉ〜
そういえばワンピースのルフィも出るんですよね!


キュアミントをずっと噛みしめていられるから、大きなお友達大喜びかと思って!w>なぜガムw
玄人向けすぎるw


>あんなゴキブリいやすぎる・・・
まさか地球での最初の功績が巨大ゴキブリ退治とは・・・


>たしか、デラックスクラスでパワーアップしたププでるはずだよ!
国内でも発売してくれるといいですね〜。


>音仏家、SEEDのあとのプラモ家族みてぇだw
少年「ごめんねー!強くってさー!」


>さあ振り切るぜ!YO!
絶望が俺のゴールなのか!?


>アニメイテッドのOPはマイ伝の後期OP並みに熱い!!!
まさかのJAMプロでしたね。カッコよかったです。


>ハイパーYOYO
その昔、パチモンつかまされた苦い思い出が・・・


>YO-さん、100点!! なんか、ガンツ先生思い出してきた
アレインの採点癖はガンツ先生が元ネタでしょうね〜。


>YOさんもノワと戦士長でムフフ・・・なことしてるんですね?
バッ、バカ!そんなこと・・・してるよ!


デジモンアニメ新シリーズ確定だそうです。メインビジュアルも公開されてました。
デジモン、アニメ化がようやく決定らしいです。
ゴーグル主人公でしたね。非常に楽しみです。


ラブプラスfigma欲しいよう・・・
髪パーツのバリエーションを豊富に用意して欲しいところ。


>フィギュアーツ ルナセットのビヨーンアーム凄いことになってる!!これはシャフトパーツも期待だなぁ
ムックだとシャフトのほうはノータッチでしたが・・・ムチシャフト再現して欲しいですよね。


ドーパントメモリ発売……だと!?か、買うしかない…!出費がどんどん増えていく…
食玩メモリしか集めてないけどドーパントメモリは欲しいな〜。


>「よく見るページ」にYOの玩具箱が入ってました!YOさん大好きです!
照れる!ありがとうございます///


>500万HITイッタンディスカーーww
アディガドウゴザイバスムッキー!


>SHフィギュアーツでナスカ出るんだったらタブーやテラーとかも出してねバンダイ
個人的にはウェザー>クレイドール>スミロドンの順で欲しいかな。


>そうか……静岡にはYOさんはもういないのか…
さよならカントリーロード


>聖天にはカーマインよりもパープルが似合うと思います。>魂stage
たしかに!でもパープルは初号機に使うのだ。


>なんかキュアムーンライトキャシャーンSineのキャラっぽいです
よく言われてますねwカッコよすぎるからな〜ムーンライトさん。


>なんか二日連続でレビューくると嬉しいw
ちょっと前までこれが当たり前だったのにねw


キュアムーンライトさんの中の人、元美少女戦士?
ですね〜。残念ながらムーンではないですがw


>シャドームーン「キュアムーンライト。今夜は私とお前でダブルムーンだ!」 二人は月影!
ディケイドに世界をつなげてもらわないとね。


>ハンターとジョジョの完全版コミックスは何年後に出るのだろうか・・・
ジョジョはまだしもハンターはなぁ・・・


>きみぃーの ひっとみの中♪ 生まぁれたばかりのぉー♪
DIVER#2100は名曲だねー。


>サンシャインおへそ出てるwww
まさかのセクシー担当か!


>生徒会長ギャップ萌えか・・・男装の麗人と言えばウテナ
変身したら性格も変わりそうですよねw


>ギアスでゼロの仮面を見たとき、映画『ヴィドック』を思い出した
イメ検して納得した。


以上、沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!