ダブルスポイラー


東方Project 第12.5弾は『ダブルスポイラー 〜 東方文花帖』。
射命丸が主人公の弾幕撮影シューティング・東方文花帖の続編だそうです。
今回もかなり難度が高いようですが「金閣寺の一枚天井」をクリアした今
怖いものなどない!・・・か?とりあえず例大祭が楽しみです。



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ゼクトルーパー


T-BBの物描部屋様
figma 高町なのは THE MOVE 1st ver レビュー


水芥様

トランスフォーマーリベンジ NEST スカイストーカー レビュー
ガウォークモードがかっこいいですw


玩具之城様

バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体 DX ゴセイグレート レビュー (前編)
なかなかインパクトがありますがロボ形態は後編までお預け・・・


相撲ロボット製作部ver.2様
ガレージキット「ゆの」(ひだまりスケッチ
総パーツ数2で笑いましたw


ABnormal END様

アルファオメガ BLEACH-ブリーチ- 猿柿ひよ里 レビュー



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズVer. レビュー
1周年おめでとうございます!


ヒーローフィギュアをレビュー!様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 代行レビュー
ダブルとディケイドは並べると絵になりますね〜。


獅子王の檻様

バンダイ魂ウエブ商店限定 ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーガンダム用 GNソードIII
シールドが付いてるのがちょっと嬉しいですねw


よつばとフィギュア様

東方Project 七色の人形遣い 1/8アリス・マーガトロイド
上海人形も実に可愛いですね。


ほいほい書いちゃうんだ様
伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん 
お疲れ様でした。静岡人ですが伊豆は土肥にしかいったことないですw


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
仮面ライダーアクセル フルスロットルギア 3.超変形仮面ライダーアクセル レビュー


玩具ライダー様

超合金 ファイアボール ドロッセル
魅力的な部分は沢山あるのですが個人的に一番イイな〜と思うのはこの手首w


ヲタ一郎一家様
バンダイ HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダー


またーりといくよ。様

SD三国伝 Brave Battle Warriors 真・胡軫ギャン
成型色を活かして上手く塗装されていますね。技名がダジャレだったとはw


とさにっき〜様
SDX ネオブラックドラゴン


おもちゃ喫茶様

ROBOT魂エヴァンゲリオン2号機
量産機と戦わせるのもアリですね。ROBOT魂量産機も出て欲しいです。


〜みにプラ〜様
BB戦士 三国伝外伝 張苞ガンダム
バッサリですねwたしかにこれはちょっとひどいかも・・・


上記以外のサイト様も、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



web拍手お返事〜

>電波塔のっ 道化師だよっ! 翔太郎、アンタって人はw
あれは最初格好のせいで誰か分かりませんでしたw


>今更だけどまめ諏訪子って耳が無いね ガクブル
耳なんて飾りですよ。


>私の罪は神姫魔道に落ちてフリーターとなりかけt…
レビューが面白く、見やすいので常々から拝見させていただいております
ありがとうございます!フリーターでも玩具が買えれば勝ち組です!


>Wのメモリのおっちゃん、気持ち悪い・・・
私もそう思う。


>(´∀`)の玩具箱
UNO(´∀`)


>YOさんがラブマシーンに攻撃されたらしい
アレは本当にビックリしましたw自分数学できないし困っちゃいます。


>みなさんの要望にこたえてディケイドがパワーアップっていうことなら許せます。
これで販売すらしてくれなかったらディケイドファンは泣いていた!
アギトの手首の件とか一応ユーザーの声は届いてるんですよね。ドレイクゼクターもお願いします・・・


>貴方のブログは写真も大きく画質も良いし,分り易いのでとても気に入ってます。
贅沢を言えば新製品のレビューがもう少し早ければ・・・(言い過ぎですね)
ありがとうございます!しかし新製品は最速で一日フラゲが精一杯ですw


>あり得ないくらい分り易いです!(ほぼTFしか見てませんが←爆) 気に入っています
ありがとうございます。せっかくですし他のレビューも見ていってね!


>なんてこった、バリさんの腰は本来固定されてるものなのか。
捻ったらヌルッと回っちゃったから、あとで分解して白化してないか見てみるか…
本当に何のためのストッパーなのかw


>ロボット魂でメダロットだして欲しいw
いいですね。でも昔のオモチャはたしかタカラがメインでしたよね?今はどうなんだろう。


>電ホでロボ魂アーバレスト迷彩verとM9が誌上通販ですって!
アーバはプロトデモリッションガンが追加でM9は左肩の盾が大型になってるようです。
ふむふむ。SIDE ASは集めてますが限定品やバリエまで手を広げるつもりは無いんですよね。どうしようかな・・・


以上になります! 沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!