お礼巡回など

劇場版マクロス見てきました。
冒頭のライブの白コスシェリルとバックダンサーさん達がよかった!
ROBOT魂のアーマードオズマ機やルシファーもはやく欲しくなりました。
2月のイベントで発表されるといいなー。



Web拍手お返事〜
>白黒つけるぜ!の画像がなんだかビックリマンちっく。
もともと映姫様はちょっとビックリマンキャラっぽい気がしますw


>YOオォォオオーーッ クウガがッ 出るまで 押すのをやめ……れないィイイーーッ!!? オ、オレは何回押すんだ!?
クウガの画像は粉微塵になって消えた…そこまで人気なら復活させようかなw


>1つ質問なんですが、WFCの時とかに使われていたスタンドの名前って何ですか?初心者なもんで、よろしくです by馬の木目
バンダイの魂stage ACT3です。1セットでいろいろ組み替えできるので非常におすすめですよ。


>つ…ついに来ました。魂ウェブのイベント「TAMASHII Feature's 」で、限定品の登場です。
キセキの誕生日で展示されていた「R魂 ランスロットアルビオン エナジークリアVer.(\4000)」の他、
「R魂 エクシア トランザムクリアVer.(\3000)」や「フィギュアアーツ クウガ ライジングマイティ(\3000)」、
stage6色…ああ、やっぱりこういう形で出ますか、エナジークリア。
イベント「記念」商品なので、魂ウェブでも注文受付するかしら? 
注目すべきは、エナジーウイングがウイングセットと同じ仕様になっている点、
MVSの鞘の両側に金色の塗装がされている点でしょうか。関節は白くなっていますね。
そこで発表されるラインナップというのも気になる所です。(開催は来年の2月ですが)
例のアルビオンはここできましたか!うーん行ければ買いたいけど通販してまで欲しいと思うものは少ないかも。
個人的には魂stage6色が一番気になりますw


バンダイメタルヒーローを今の技術で、アクションフィギュアにする気はないのでしょうか?
フィギュアーツなどでジャンパーソンとナイトファイヤー、シンクレッダーが欲しい!
たしかメガハウスがやメタルダー出してましたよね。ナイトファイヤーはカッコイイですよねー。私も欲しい!


>ジャンパーソンのwiki見たら、三つある敵組織のボスがそれぞれ「ビルゴルディ=仮面ライダーZX」
「綾小路 麗子=マリバロン」「ジョージ真壁=チェンジグリフォン」で吹いたw
というかペロペロのおっさん、ZXだったのか! 
ジョージ真壁の使う銃が、Vガンのビームライフルだったり等の面白い話が結構書いてありました。
特撮にでる俳優さんって結構いろんな作品にでますよね〜。
関係ないけどDXビルゴルディとかありましたよね。売れたのかなぁ…


>で、YOさんはTAMASHII Feature's行かれますか?私は…無理です。飛行機高いよ(涙) from北海道
またブロガー募集があってお呼びがかかれば行くかも…でもカメラのフラッシュ壊れたままなんですよねw
こういうイベントの時って本当に都内住まいの方が羨ましく感じちゃいますね。


>どもカイザΧです、今回はストレス発散ゲーム?を見つけたのでまたURLを貼っておきますね
http://www.juegosdiarios.com/juegos/Ashes-2-ashes-zombie-cricket.html操作はクリックだけです、
ギアスの続編楽しみだす
やだ…なにこれムズイ。レベル2で死にました。


>ロボット魂で発売するのはフロンティアだけなのでしょうか、
熱気バサラのファイヤーバルキリー来い!でもリボルテックで可変バルキリーくるとはw
ファイヤーバルキリーはハイメタルで出ますねー。リボの可変バルキリーはかなり期待してます!




〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ WFC-03 仮面ライダーW[ルナトリガー]


水芥様

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma キュート


虹色サーチ様

海洋堂 リボルテックヤマグチ アーバレスト
デジカメご愁傷様です…R10のターゲット移動は非常に便利なので是非店頭でお試しあれ!


はっちゃか様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード
メタリック塗装が非常にキレイ。もうデジイチかなり使いこなしてますね…すごい!


CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 89 / まじかる☆テイア
テイアは本当にかわいいですね。しかしいまだに買えるとはw


玩具之城様

バンダイ SDガンダムバインド 〜第4弾 死闘!金色の聖獣(マイソロジー)アローディア!!篇〜


相撲ロボット製作部ver.2様

コトブキヤ 東方儚月抄「霧雨 魔理沙
星空のバックがピッタリマッチしてます!


ABnormal END様

バンプレスト SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア4
トルネードの立体化はなかなか貴重ですね〜。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

マックスファクトリー クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma 見習い戦士キュート


foo-bar-baz様

オーキッドシード 椎名夏音 (シャイニング・ウィンド) 『制服姿,見えそで見えない大胆ポーズ』
素晴らしいギリギリ感。これは正面から見るに限りますね!!


よつばとフィギュア様

アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000帝国軍旧式戦艦


モエモエ美少女フィギュア様

『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス
デジイチ購入&野外撮影とフィギュアライフをかなり満喫しているご様子w


ほいほい書いちゃうんだ様

世界で一番お姫様 「ワールド・イズ・マイン」


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!