お礼巡回など

引越しのために片づけをしているのですが玩具の箱の扱いに困っています。
S.H.フィギュアーツなどはコンパクトでいいのですが
神姫やfigmaリボルテックは中身に対して箱の体積が大きすぎて
荷物になるだけなのでなくなく処分することに・・・
いっそ今後はもう箱を取っておく習慣をなくしてしまうかと思ったり。



ダブルスポイラー、前作で金閣寺をクリアした今恐れるものは何もないと思ったら・・・
悪夢再びです。



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム00』 GN-0000+GNR-010 ダブルオーガンダム[ダブルオーライザー]


悠久なる雪月花様

軍曹合体ケロボット? であります
これは本家ケロプラをくってしまうクオリティとインパクトですね!


水芥様

博麗神社例大祭 開催記念 射命丸文 レビュー
例大祭ではありがとうございました!感謝感激です。風神録はとりあえずボム撃ってれば余裕ですよw


虹色サーチ様
ナゾトキ×アクション リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授
ヤマグチさんがツイッターで遊びまくってましたね〜。あれはうまい販促でしたw


玩具之城様
バンダイ SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 002 真 張飛ガンダム  レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
例大祭開催記念グッズ 1/8「射命丸 文」
模様がデカールなのはちょっと厄介ですがしっかり貼るとやはり見映えがイイですね〜。


ABnormal END様

博麗神社例大祭カタログ限定 ねんどろいどぷち 博麗霊夢例大祭記念SD霊夢 レビュー


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー レビュー
これはまたなかなかレアなものを・・・中古とのことですが状態も結構いい感じですね!


ヒーローフィギュアをレビュー!様

一番くじ 劇場版マクロスF A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム レビュー


冬い駅から徒歩365日様
仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイズver.)


foo-bar-baz様

アルター 高町なのは -STAND BY READY- (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 『幼いながらも凛としたなのは』
もうパッと見で凄い出来なのですが、塗装やクリアパーツなど細かいところもやはり凄かった!


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
リボルテックヤマグチ No.085 グレンダイザー


獅子王の檻様

バンダイ S.I.C Vol.51 [仮面ライダーディケイド] 仮面ライダーディケイド
ノーマルディケイドは結構カッコイイですよね。私の低スペックPCでは後半の画像がみれませんでしたw


よつばとフィギュア様

博麗神社社務所 東方Project 1/8射命丸文フィギュア
同人フィギュアは原型師不明なことが結構ありますね。赤りんごさんの名前くらいはせめて・・・と思います。


asallin.com様
コトブキヤ 1/7 大阪


ほいほい書いちゃうんだ様
けいおん!チョロQ


アキバHOBBY様

宮沢模型展示会2010春 ピックアップ・フォトレポート
ちょっとくすぐったいぞ!ホイホイさんプラモの限定版も。


Free and Freedom様
リボルテックヤマグチ ネオゲッター1 レビュー


朝日がポン様

鬼芥子 オリジナルガレージキット「FLESH SLIME」
サムネからでも凄い迫力・・・


みるブロ様
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
顔は制服ver.と交換してね!ということなのですかね〜。


玩具ライダー様
MAXファクトリー MAX合金 マジンカイザー


ヲタ一郎一家様
バンダイ 仮面ライダーブレイドマシン (ブルースペイダー)
これに極魂を乗せるのは流石に無理ですかね・・・


またーりといくよ。様

SD三国伝 英雄激突編 関平ガンダム
購入されましたか!関平はホンタイですが色分けやギミックが丁度良く地味に良作だと思ってます!


とさにっき〜様
1/8スケール ブラック★ロックシューター


おもちゃ喫茶様

「ダイキ工業 リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー」レビュー
鎧部分の金属部分の塗装が凄くリアルで綺麗です・・・


〜みにプラ〜様
BB戦士 武者○伝 序??、頑駄無
グレード丸を演歌歌手にしたその発想が謎ですw漫画は面白かったけど!


上記以外のサイト様も、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません。



web拍手お返事〜


今回も折り畳み。




>YOさんが水芥の管理人さんの三倍背が高いというのはマジですか?w
自分どんだけでかいんですかw多分イツキさんのほうが長身だったと思います。


>これからも体を壊さないようレビュー頑張ってください!
ありがとうございます!体は資本ですもんね。


>風都くんバイセコォー
公式みたら「ふうとくんバイシクル」だった。


>ノ、ノーモア映画泥棒!!!?
一部ではAT(ボトムズ)とか言われてましたねw


figmaメイド長確定しましたねー。この調子でこぁとか大妖精まで
(しかも二次創作のキャラ付けで)出たら吹くんですがw
figmaは流石にメジャーキャラしか出さないでしょうね〜。小悪魔とか欲しいけど。


>>これはデザイナーさんのセンスが素晴らしかったですね〜。 YOさんのセンスもすばらしですYOOO!!!
そんなに褒められても、その、なんだ、困る


>そういやターンエーとダブルゼータって作風近い気がする。 あ、ちなみに自分はディアナ好きです!!
ディアナ様いいですよね。そしてキエルお嬢様も同じくらい良い!エピローグは泣けます。


ロックマンDASHプレイしたことあります?
少しだけ。自分ああいうタイプのゲーム結構苦手なんです・・・酔う・・・


>ウェイウェーイ!!( 0M0)( 0w0)  (OYO;)…。 (0H0 )(<::V::>) ムッコロス!
オンドゥル語か。だいたいわかった!


>ねぇねぇ お兄ちゃん 玩具の声を聞いて〜
ちょっと本気で怖いんでやめて・・・でも萌えフィギュアの声なら聞いて見たいかも!


>テンコテンコ!いい響きだなあ…んはあ!
正直あのタイトルはちょっとどうかとおもいます。


>赤りんごさんデザインのフィギュア売ってたんですね!
売ってたんですよー。相互リンク様がレビューされてるので是非チェックしてみてください!


>ガ、ガンメン!w
エンジンオーも仲間に入れて!


>ミニプラがポリキャップ使ってくれたら泣きながらコンビニで買います。
ポリキャップ無しでも十分良い出来なので買ってやってくださいw


>ゴセイグレートを見てるとゴライオンを思い出しますねぇ(首が飛ぶ的な意味で
ゴライオンはデザインと設定くらいしか知らないんですよね。あとギブアップせい。


>ミニプラは多いですね…!
毎年コンスタントに途切れることなく新作がでますしね。


>東方って似たキャラ多いですね。うさぎっぽいのとか。
慣れればシルエットや服の一部だけでも判別がつくようになりますよ。


>フロッグを見てバーローという言葉が思い浮かんだのは私だけじゃないはず! by馬の木目
見事な変声機ぶりでしたね。あれのオモチャのレビューを拝見するのが楽しみです。


>Y・O(ワイオー)ガンダム対スェジェーズ(水芥子)
スェジェーズのほうがカッコイイ。これは負ける。


以上になります!沢山の拍手&メッセージありがとうございました!