いよいよ…

明後日は冬コミです。
今回はサークル参加ですが流石に当日朝に静岡を発つのでは流石に時間的に厳しいので
明日の夜には東京入りして友人の家に泊めて貰う予定です。



Web拍手お返事〜
>かっちょいいよファイズ! 極魂はSICで出てないキャラの企画はないのかな?
せめて木場さんか王を出して欲しいです。 北崎くんでもいいけどw
>サイガは好きだし立体物も出てくれたらなーと思いますが、オーガは逆にそこまで欲しくないです。
ライダーじゃないです。あれはキルバーンです。
個人的にはサイガが欲しいんですが、でるとしたらやっぱりカイザやデルタの後になるのかなー。
オルフェノクも欲しいけど、悪のライダーのほうがまだ可能性はありそう…


>彼女と素敵なクリスマス&クリア龍騎オメデトウ!
>クリア龍騎うらやましいですねぇ
>当選おめでとうございます!
ありがとうございます!一日遅れでしたが、嬉しいクリスマスプレゼントでした。


>またグッスマがフィグマとねんどろいどのフォトコンをやるみたいですよ
固定フィギュアもアリですよね!
ネタで勝負するのはそろそろ難しいのでお気に入りのフィギュアを好きなように撮って送るつもりです。


>そういえば、26日(土)にセブンイレブン限定の「平成仮面ライダー ツインフィギュア」が出ましたが、
管理人さんは買いましたか?
Wが欲しかったんですが完全に出遅れました…


>...| ̄ ̄ |<チャーハンはまだかね?
web拍手でAAなんて…無茶しやがって


>やっと尼からバスオプが来ました、長かったよ
けどボディのクリアーパーツ(横窓部)の塗装が最初から落ちてたorz
あと正月にリベ版スタスクかラチェットを買う予定なのですがどっちのほうがお勧めですか?
何はともあれオプティマスゲットオメです。
ラチェットとスタスクなら個人的にはスタスクを推します。あの変形は気持ちイイ!


>新ライダーがシャアザクみたい
個人的にはレスキューポリスっぽいかなーと思いました。


龍騎ファイズの記事の連続なのに、同サイズにみえるクオリティの高さがすごい。
実際触ってみるとやっぱり別物なんですが、見た目の情報量はほとんど同等ですからねー。


>ブラスターの足が妙に緩くてポーズつけれません…
YOさんはフィギュアの間接緩くなったらどうしてますか?
分解できる部分なら分解して瞬着でボールや軸を太くしたり…ですが極魂の足首だとちょっと難しいですね。
水に溶いたボンドを流し込むと良いと聞いたことがありますが、私は実際に試したことはないのでなんとも。


>イクサ購入したら是非ターンエーと並ばせてください。
かまいませんが多分イクサが発売するころには忘れているので、またその時リクエストお願いしますw


>もうすぐ今年も終わりですね。来年もよろしくお願いしますbyカイザΧ
今年もあっという間の一年でした。コミケという最後の一大イベントが残っていますが…
来年もよろしくお願いします。



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ DX超合金 GE-48 S.M.S 可変攻撃宇宙空母 マクロス・クォーター
カッコイイなぁ〜。サイズはあわないけどROBOT魂メサイアといっしょに飾りたいです。


T-BBの物描部屋様

バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ レビュー


悠久なる雪月花様

月刊ザ・スニーカー 10年02月号付録 長門有希


水芥様

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー


はっちゃか様

ねんどろいど ちゅるやさん レビュー
左の組み合わせがさくらももこキャラっぽくて可愛いですw


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.353 三国伝外伝 武勇激闘録 楽進(ガクシン)ガンダム レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

セブンイレブン限定 サウンドガイアメモリWCSと仮面ライダー玩具


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち ボーカロイドRQセット ホワイトVer.


散財館『Amadera』様

リボルテック アーバレスト レビュー


ふぃぐぷら/figupla様

バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ マクロスF
バルキリーランカは可愛かったです。他のシリーズでも立体化しないかな。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム レビュー


foo-bar-baz様

トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration 『明るい全裸ロリ』
これはアウトwwヤバメな匂いがプンプンします!


獅子王の檻様

バンダイ S.I.C 極魂 Vol.07 [仮面ライダー555] 仮面ライダー ファイズ ブラスターフォーム


よつばとフィギュア様

角川書店 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 少年A(エース) 朝比奈みくる


モエモエ美少女フィギュア様

Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01


asallin.com様

ZIGZ TOY 1/8 趙雲
同じく初耳なメーカーさんですが仕上がりは申し分ないですね。恋姫はアクションフィギュアでも出て欲しい…


ほいほい書いちゃうんだ様

初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!