お礼巡回など

少々遅ればせながらあけましておめでとうございます。
新年初の雑記になります。


今年の初夢は非想天則で諏訪子の運送コンボを黙々と練習する夢でした。
地味な内容でしたがお気に入りのキャラが夢に出てきたことは間違いないので良しとします。
初詣で引いたおみくじも大吉でしたし幸先も良し。


今年もYOの玩具箱をよろしくお願いします!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

メディコム・トイ PROJECT BM! No.26 仮面ライダーディケイド
通りすがりの大統領が不意打ちすぎでしたwしかし本当に劇中スーツのような素晴らしい出来です。


T-BBの物描部屋様

S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー
デジカメ購入おめでとうございます。機材を新調するとレビューのモチベもあがりますね!


水芥様

仮面ライダーW 変身ベルト 光るダブルドライバー&鳴るマキシマムスロット レビュー


虹色サーチ様

リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007
表情が少ないのはやっぱりマントがコスト食ってるからのようですね。でも十分遊べます。


はっちゃか様

ヴァリアブルアクション リューナイト・ゼファー レビュー


CATTLEYA様

バンダイ / SDX バーサルナイトガンダム


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.354 戦国伝武神降臨編 豊臣秀吉頑駄無 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士133 千力頑駄無(メッキver.)
何故今更メッキ千力なのか、まったくもって謎なキャンペーンですなw


ふぃぐぷら/figupla様

セブンイレブン限定 仮面ライダー ツインフィギュア 3種


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

コトブキヤ 恋姫†無双 関羽 〜愛紗〜 レビュー
今までノーチェックだったんですがブキヤでシリーズ化するんですね。期待です。周泰こい!


ヒーローフィギュアをレビュー!様

ProjectBM! 仮面ライダーディケイド レビュー


foo-bar-baz様

オーキッドシード エルフ (Lineage II)
スパさんのtwitterのプロフ画像のキャラが今までわからなかったんですが、このエルフさんのレビューでようやく理解w


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様

ARX-7 アーバレスト


獅子王の檻様

■S.I.C 極魂 Vol.08 [仮面ライダー555] 仮面ライダー ファイズ アクセルフォーム
名シーン再現が熱すぎです!獅子王さんに触発されて私もトレフィグや食玩のつかえそうなエフェクトを収集中・・・


よつばとフィギュア様

らき☆すたネットアイドル・マイスターDXパック もどきろいどネットアイドル泉こなた
ねんどろモードって何wパチェはいいタイミング(?)でアップできたようでよかったです。


asallin.com様

ソリッドシアター 1/8 セイバーオルタ
闇に溶け込むような素敵なオルタ。素人目だとどの写真もひたすら「カッコ良い」としか言えない・・・!


朝日がポン様

S.I.C. VOL.49 変身忍者 嵐&魔神斎


仮面ライザー/玩具大戦の世界様

メタルシャフト レビュー


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!



Web拍手お返事〜
今回は非常に沢山のメッセージをいただいたので折りたたみ。
確認されたい方はお手数ですが、続きを読むのクリックをお願いします。




>あけましておめでとうございます!
>あけましておめでとうございます。今年もレビュー楽しみにしています。
>あけおめっす。お初ですがきれいな画像と巧みな構図に毎回参考にさせてもらっています。
これからも楽しく見させていただきますー
>飾るのに参考にさせてもらっております。今年もお世話になります、
「さぁ今年買うものを数えろ!」  あけましておめでとうございます!今年もマイペースにいきますが、どうぞよろしくおねがいします。


>極魂ファイズ アクセルフォームをもう一回手にとってもらいたいですね。
背面に注目!これ気づいている人いないみたいなので教えちゃいます。
わからない場合はノーマルファイズと比べて!
背面も新規造形になっているんですね!


>地獄兄弟、アナザーアギト、イクサなど作品の中で人気のあるキャラから立体化してるので
ダークキバのs.hは十分期待して良さそうな気がします。
ダークキバは立体物が全然ないので是非アーツで出して欲しいですね。


>猫を何匹も飼ってる知り合いが「あいつ等も嬉しい時、ニッコリと笑うんだよ。」
と言っていたので虎の話も本当かも。
確かに表情はありますね。ウチの犬も嬉しいとあからさまにニヤニヤします。


>アニメイテッドはスペインのスーパーで、サウンドウェーブに一目惚れしてから集めたくてしょうがなかったんです。
国内で発売決まってマジ嬉しいです!店頭に並ぶのを確認するまで夜も眠れません!!
国内展開、正式に決定して本当によかったです。パッケージがどうなるのかも楽しみですね。


>ピンカンの早苗の隣にサベージとガンキャノンを置いた画像をリクしていいですか?
手元にガンキャノンの立体物が何もなかった。我ながら意外。


>今朝はようやくのニチアサでしたね♪正直なところ年越しとかよりこっちの方が待ち遠しかったです^^
待った甲斐あってどの番組も面白かったー!!!
やっぱり日曜の朝はこうでないとね!シンケンジャーの展開がかなり衝撃的でした。


>遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 byT-BB
わざわざ拍手で挨拶ありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!


>右の早苗さんの所が2009年になってますぜー
ご指摘感謝。修正しておきました。


武装神姫のオンラインサービス発のムルメルティアと飛鳥のリペイントが発売決定しましたが購入されますか?
微妙なところですなぁ・・・。買うならサーニャカラーの飛鳥さんかな!


>ファングメモリのCM、ゾクゾク多すぎだねぇ
フィリップがゾクゾクしすぎで見てるこっちもゾクゾクするねぇ


>メディコムでウルトラマンゼロでるみたいなんですが、あそこのフィギュアは高すぎて手が出せないです…。
自分は創絶で我慢しようかと思います。


>TFの再販ってないのですかね?ヘケヘケとオルタニティのイボンコが本気で欲しいのに…
基本的に一旦シリーズが終了したら復刻という形以外ではあまりない気がしますね>再販


>飛び込んでく 嵐の中〜♪ ( ゚Д゚)o¶
ダリナンダアンタイッタイ


以上になります。沢山の拍手&メッセージありがとうございました!