冬コミ告知など

コミックマーケット77
1日目火曜日東ム48-b
ストライクウィッチーズギャグ本「CHANGE!」頒布予定
本誌用特設サイト


私の所属するサークル「バナナカレー」が冬コミに参加します。
私も少しだけですが一応漫画を書いているので
もし興味があれば覗きに来てくださると嬉しいです。



等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ
(2009.12.23 01:30 MSN産経ニュース


ガンダムの帰る場所は静岡だった…
静岡民としてこんなにうれしいことはない…



Web拍手お返事〜


>Wの画像かっこよすぎ
ありがとうございます!


>バジン見てるとシャンゼリオンのサポートメカ思い出します。
リクシンキですね。懐かしい!


キュアババアに惚れなおしました!!
それはよかった!でもちょっと屋上行こうか…


>YOさんはふつうのSICは買ってないんですか?
普通のSICはちょっと遊びにくいの集めてません。キバエンペラーだけは欲しかったんですが予約しわすれてしまいました…


>友人が極魂のファイズ、7体も持ってました。ライオトルーパーにするらしいです。
品薄なのに…自分は持ってないのに…。
そんなにもってるならひとつくらい譲るか売って欲しいものですね〜。


ジョジョがもうすぐ100巻らしいですね。 集英社側から何かイベント等の企画があると信じたい!
おお、すごい!スティール・ボール・ランは途中で飽きてしまったんですが再開しようかな。


>ところどころで真っ赤なマフラーを主張するフブキさんがウザかわいいですww
自分も目立ちたいんですよ、きっとw
黒い翼の存在感に対向できるのはあのマフラーくらいしかないですからwでも大丈夫!二人同時に愛してやる!


>ギルスがフィギュアーツで出るんですってよ奥さん
仮面ライダーギルスがフィギュアーツに出るみたいです。
さらにエクシードギルスも出るとか・・・。 これは楽しみだ!!
>ギルスきた!!クラッシャー、弱ってる角(?)、ムチなど完璧な仕様で商品化!
しかもエクシードも開発中らしいです!!
ギルスの人気に嫉妬!でもホントに嬉しいですね。
オプションも最近のフィギュアーツでは考えられないほどの充実ぶりw楽しみです!


>等身大ガンダムが静岡に来るみたいですね これは見に行かねば
メッチャ嬉しいですね。地元が静岡で本当によかった!!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 仮面ライダーサソード
ドレイクとはうって変わって各所で高評価のサソード。さすがぼっちゃまです。


T-BBの物描部屋様

BB戦士 鬼髭の大武勇 関羽ガンダム レビュー


水芥様

一番くじプレミアム けいおん! A賞 平沢唯 プレミアムフィギュア レビュー
なんで満足度まで?なんですかw


虹色サーチ様

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
新しいカメラいいですな〜。綺麗に撮れてます。


はっちゃか様

figma ドロッセル ウィンター・パッケージ 観光ユニット ギズモ装着ver. レビュー


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.352 三国伝 戦神決闘編 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー
ウチはまだまだ塗装中…でも正直パチ組とシールでも結構いい感じ。


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど 秋山澪


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター
カッコイイ〜!これは延期も許せるクオリティです。


ふぃぐぷら/figupla様

ボークス MiniDD ラトゥーニ・スゥボータ


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.I.C. 極魂 オートバジン
今後の極魂の展開がものッすごく楽しみになる良作でしたねw


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ ジークイマジン


foo-bar-baz様

マックスファクトリー 初音ミク (VOCALOID 2) 『美しいクリアのツインテ,肉感的なおしり』
スカートまでクリアとはこだわりですね。しかしお尻の作り込みは予想外w


獅子王の檻様

【レビュー】Max Factory DVD[ファイア ボール]同梱
figma Sp-008 ドロッセル 観光ユニット 「ギズモ装着ver.」
見本が発表されたのもかなり遅かったですし、結構慌てて作ったように感じられる部分もありましたね。


よつばとフィギュア様

一番くじプレミアムけいおん!


asallin.com様

今日のお人形遊び in winter
あったかそうwオフ撮影会の写真期待してます!


ほいほい書いちゃうんだ様

けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!