お礼巡回など


近々引越しをする予定です。
それに合わせて「また」ですがブログのほうも休止させていただくことになると思います。
また具体的な時期が決まったらお知らせします。
玩具やフィギュアは一旦ほとんど実家に送る予定・・・ちょっと寂しいです。




〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様
海洋堂 REVOLTECH・Queen's Blade[リボルテッククイーンズブレイド] No.009 武器屋 カトレア


T-BBの物描部屋様

S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
手首は番組を注意深くみてないと使い方がわからないですよねw


悠久なる雪月花様
WFC-01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー&サイクロンフォーム
合成画像でC&C、J&J再現!編集テクが凄いです。


水芥様

トランスフォーマーリベンジNEST ロックダウン レビュー
てっきりアニメイテッドのリデコかと思ったら完全新規造形とは・・・


相撲ロボット製作部ver.2様
figma ウィンターキャンペーン 特典


ABnormal END様

一番くじプレミアム 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜 A賞シェリル・ノーム黒うさぎVer. レビュー
またネイティブのアレがw


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル レビュー


foo-bar-baz様

キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (東方Project) 『かわいらしいお座りパチェさん』
前回はサンプルでしたが今回は製品版ですね!本の作りこみが凄いです。去年のカタログもついてるとは!


獅子王の檻様

海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION No.020 ユリア
写真も再現度も凄いのですがキャストの人選がカオスですw


アキバHOBBY様
カッコよく、凛々しい「なのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-」レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー
一枚目の写真の凄いパースがカッコイイ!


みるブロ様
白蘭の寡黙なエージェント 爆裂天使 ジョウ。


figuephoto様

キューズQ 〜 パチュリー・ノーレッジ
こちらにもパッチェさん!知識と日陰の少女の二つ名に相応しい、影が感じられるライティングが素敵です。


ライダーストライク弐式様
SDガンダム三国伝BBW04 真・胡診ギャン レビュー(前編)


ヲタ一郎一家様

バンダイ S.I.C 仮面ライダーカブト (ライダーフォーム)
カブトはどの玩具でもメタリックラーがカッコイイ!Hフォームも期待してます。


またーりといくよ。様
トランスフォーマービーストウォーズ アルカディス
マッハキックとアルカディスって確か一般公募デザインなんですよね。出来レースっぽかったですが・・・


hobby boys school様
HGUCロト レビュー


おもちゃ喫茶様
小さな星の最後のラブソング「コトブキヤ 1/8 最終兵器彼女 ちせ」レビュー


上記以外のサイト様も当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません。



web拍手お返事〜


今回も折り畳みです。



>パッケージの使い方が最高ですね!
ありがとうございます!これはデザイナーさんのセンスが素晴らしかったですね〜。


>( 0w0)<オデ ノ ダーン! ドボォー!…………。 ナズェダァー!? オデノデフダァボドボドダァア!!
ラウズカードは自分で選んで引けるじゃないですか!


>じーっ……。(0M0)
ナズェミデルンディス!!


>ヒートセットのほうが需要高そう・・・と思ってサイクロンセットのサンプルみたらメタリックがなかなか綺麗。
メモリガジェットもヒートに付属なんでしたっけ?長マフラーだけではちょっとパンチが弱いですよね。


>止めないで下さい!凄く分り易くて役立ってるんで!
ありがとうございます。休止は入れても閉鎖はそう簡単にはしないつもりですよ〜。


>仮面Wって色以外はフツーの仮面ライダーですよね・・・
これで形状まで奇抜だったらもうライダーじゃないって言われちゃいますよw


>死なないで(爆)
がんばります。


>心に剣、輝く勇気、確かに閉じ込めて、軌跡、切り札はYOだけ
なんとも頼りない切り札ですなぁ・・・


>改めて観るとガンダムダブルゼータが女の子の質ではトップ!
だがここでターンエーガンダム推す。


>ざわざわ……赤リンゴさんのショッパー欲しい。
そんな物欲しそうな目で見てもダメです!


>…………。( 0M0)( 0w0)  (OYO;)…。 (0H0 )(<::V::>)…………。
なんか囲まれてるんですけど・・・まずは話し合いから。


>>ボーナスパーツ集めるとロックの可動フィギュアになるやつ。  なにそれほしい。
とりあえず「ロックマンDASH ユージン」でぐぐれば詳細は出てくるかと!


以上になります。沢山の拍手&メッセージありがとうございました!