フォトコン結果など

ワンホビ11のフォトコンテストの結果が発表されました!
結果は残念ながら前回に続き落選・・・。前々回がやはり幸運すぎたようです。
ちなみにこちらが今回の投稿作品。



水月」の雪さんルートのラストシーンをイメージした構図になっています。
入選は逃しましたが雪さんをモデルに撮影した作品はウチだけだったので
俺の嫁」であることを誇示できてちょっと嬉しかったり。
また次回のフォトコンも頑張りたいですね。




〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー


T-BBの物描部屋様

遊戯王5D’s モンスターフィギュアコレクション レビュー
ジャンプでやってた頃しか知らないから知ってるモンスターがひとつもない・・・!


悠久なる雪月花様
ムゲンバイン ムゲン超魔獣 -ムゲンキラーホエール-


水芥様

デスクトップアーケードコレクション Vol.1 beatmania?DX EMPRESS レビュー
フォトコン入選おめでとうございます!ビートマニアビーマニって略すのが普通ではないんですか・・・!?


虹色サーチ様
figma けいおん! 平沢唯 制服ver


はっちゃか様
ねんどろいどぷち 雪ミク レビュー


オモチャマル様
第一次ブーム時のたまごっち (1996〜1998.バンダイ
これは懐かしいw今でも続いているんですよね〜たまごっち。


玩具之城様
バンダイ ムゲンバイン ムゲン超魔獣 ムゲンサタン レビュー
移転作業お疲れ様です〜。


相撲ロボット製作部ver.2様
figma 平沢唯


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 雪ミクレビュー
小さいのに雪模様のプリントが細かくて凄いですね。WFで大きいほう狙ってみようかな〜。


ふぃぐぷら/figupla様
マックスファクトリー figma けいおん! 平沢唯 制服Ver.


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ レビュー


foo-bar-baz様

マックスファクトリー figma 平沢唯 制服ver.(けいおん!)
いい出来ですね〜。落ち着いた背景もけいおん!の雰囲気にマッチしていますね。


獅子王の檻様

バンダイ S.I.C Vol.52 [仮面ライダーカブト] 仮面ライダーカブト
重々しい雰囲気の写真がS.I.Cの魅力をひきたてますね。落ち着いたポージングもナイスです!


よつばとフィギュア様
クドわふたー(リトルバスターズ!) 電撃G'sマガジン
能美クドリャフカすていぬバージョン&電撃姫 能美クドリャフカ白スクバージョン


〜After:Story.TheNoidi〜様
クドわふたー能美クドリャフカ 」 白スクver ついでにこっちももらいます>ω<
ここ最近のクド祭りでのいぢさんが超イキイキしている・・・!


けしからん写真情報館様
能美クドリャフカ 電撃付録二種 《すていぬVer.》《白スクVer.》 〔キャラアニ × メディアワークス


figuephoto様
Reply from ... 〜 小早川 凛子 〜

表情が素晴らしいですね。まさにツンデレ


asallin.com様

Gift 1/8 アイン
たしかにシワが特徴的!私もあさりんさんのような冷静な審美眼が欲しいです・・・。


ほいほい書いちゃうんだ様
HJ限定 クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」 


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 玄武装 呂布トールギス レビュー


朝日がポン様

DG仮面ライダー
デジタルグレードSUGEEEE!!


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.I.C 仮面ライダーカブト レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ 


みるブロ様
クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー
こういう服装の娘は脱がせないほうが魅力的だと思いますw


玩具ライダー様

メガハウス デフォルムーバー サイバスター
やはりスパロボオリジナルはデフォルメ体形がしっくりきますね〜。カッコイイ!


RIDERSTRIKE様
ムゲンバインG<幻闘士>05ムゲンジーマンティス


またーりといくよ。様
SD三国伝外伝 武勇激闘録 厳顔ガンダム
正直微妙だと思っていましたがなんだか可愛いw



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



Web拍手お返事〜
少々お返事遅れてしまいました。
申しわけないです。


>メカ少女型のつもりでしたけど、邪神型も欲しくなりましたw
いやいや、その心変わりはおかしいw


figma霊夢を買い逃して、予約は大事なんだなあと痛感しました…。
東方のfigmaねんどろいどに関しては通販あるいは店舗にて予約しておかないとほとんど買えませんよね。
都会の同人ショップでは普通に店頭に並べられたりするそうですが・・・


>写真すごく綺麗ですねー!おひまなときにでも、撮影環境についての記事もゼヒお願いしたいほど。
ありがとうございます!しかしながらカメラはコンデジ・撮影台は空き箱・
照明は普通のデスク用ライトスタンドという何の参考にもならない環境で撮影しております・・・
一応ライトスタンドには光が拡散しやすいようにトレス用紙をかぶせるという工夫をしてあります。


ゼクトのライダー達がクイーンブレイドに参戦決定!無論ポロリ(キャストオフ)もあるよ
脱いだ後はカブトホーンがエレクチオンってやかましいわ!


メビウス「私は正しい、常に正しいのはこの私だ!」名護「…………。」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォオオオ(怒)
ラビリンスの住人にイクササイズを教えれば目が覚めるかも。


ROBOT魂(IAO?)で発売が決定したランスロット・クラブですが、YOさんは『LOST COLORS』プレイされましたか?
PS2のシアターモードで確認できるセリフを全て出すのは、意外と大変だったりしますよね
まだ未プレイなのでクラブの発売までにはちょっとはプレイしたいですね〜。買うならPSP版になると思います。


>発売日に唯を買いに行ったらすごい並んでました。なのはは売り切れこそすれど列つくるほどではなかったのに。
ミクやドロッセルも相当品薄でしたが唯は一番凄いかもしれませんね。


>レビュー置き場で確認できる以外にもTFは所持してるんですか?
実写映画1作目〜ヘンケイとアニメイテッドの一部が今部屋にありますね。それ以前のトイは実家です。


>「YO」ってなんて読めばいいんですか?
「ヨー」ですYO!


>みんな名護さん派かよぉ・・・。音矢フェイスがあればなぁ(笑)
いや、名護さんフェイスもないからw セーブモード頭部ではダメなのですか?


>澪は買えなかったら泣きます。
もっとポジティブにいこう!


>「俺はただのオートバジンで終わる気はない!」 byアクセル
そういうことは一度でもWを乗せてから言うべき。


プリキュアが終わってしまいしたね、久々に燃えましたね、次週はシンケンジャー最終回、楽しみあとハートキャッチも
やっぱりヒーロー(ヒロイン)が人々の声援を受けながら戦う構図は燃えますね。シンケンも楽しみです。


>WじゃなくてMのメモリだったら笑うw
WeatherのWだから多分大丈夫だとはおもいますが・・・


アルトネリコ3が、かなり変態に仕上がっているでござるでしょう!
やったーーーーー!


>ぐあ!?ランスロット・クラブは一般販売ですと!?てっきりウェブ限定だと…
一般販売は予想外でしたね。フロートが付かないことが話題になっていますが
フロートのみがウェブ限定商品になったりしてw


>SICにイクサ&ダークキバのセットキターコレw 極の方はワイルドカリス・・・極の方は限定物普通にだすのね;;
エンペラーの注文を忘れていなければ多分ダークキバ買ってましたね〜。
しかしいきなりワイルドカリスとは嬉しいけどなんだか違和感。まずはノーマルのほうが・・・



以上になります。沢山の拍手&コメントありがとうございました!