フィギュアーツディケイドプチ改造


先日紹介しました『moon』でパーフェクト達成。やったよかのんさん!
気に入った曲ばかりプレイしているので全然アイテムやモジュールが増えないのですが・・・
あとさらっと消失Hクリアと書きましたがそれなりに苦労はしましたよw>イツキさん


ところで先日ふたばでフィギュアーツディケイドの顔の分割線対策の
プチ改造法が紹介されていたので試してみました。

パッケージのピンクの部分を細長く切り取って顔のプレートの隙間に埋め込むというもの。
切り取ったそのままだと分厚いのでさらに色が印刷された表面だけ薄くさいて使用しました。
(説明わかりづらくてすみません。)


アップでみると色や質感など少々違和感がありますがちょっと離れれば気になりません。
お手軽なわりになかなか効果的なので本格的な改造までするつもりはない
という方は試してみてはいかがでしょうか。