フレームアームズ・ガール アニメ版 スティレット・素体 を作ろう! その2

さくっと完成〜!



前回からの続きですが今回も轟雷と同じく髪をエアブラシ塗装
その他部分をガンダムマーカーなどで部分塗装して仕上げます。
ただ今回、いつもほどメリハリあるグラデではなかったため
髪の塗装工程が上手く撮影できず、唯一載せられそうなのがコレ↓






髪に使用した3色です。
すこし前に試したみるきぃパステルのブルー系セットを使用。
ベースにスマルトブルーとホワイトの混合色。
さらにアクアグリーン(緑)、クリームオーキッド(紫)を足した2色を加えた
3色で塗り分けました。
アニメのイメージで頭頂部からツインテールの先端まで
うっすらと色が変化していく綺麗なグラデーションを目指して作成。








で、できたのがコチラです。
色味に関して言えば個人的にはイメージ通りの、ザ・スティ子!ってぐらいの仕上がり。








いかがでしょうか。
発色も良く、みるきぃぱすてる様様です!
ちなみに完成後全体にツヤ消しでトップコートを吹いています。
パール仕上げにしようかとも悩みましたが、轟雷を艶消しで仕上げたので統一性を優先。






そんな轟雷と。
この子たちも武装神姫のアーンヴァルとストラーフのような貫録が出てきましたね。








キス魔・轟雷式のご挨拶であります!
このネタのために余っていたイノセンティアのフェイスで赤面顔を作りました。






飛べないスティ子のエピソード以降、
スティ子は何かと照れるシーンが印象に残っているのでついつい作成。
カラーはキャラクターフレッシュ+クリアーレッドで調整しました。






ほらもっとくっついて〜
という感じでネタに使えます。








ネコミミも地味にグラデーションかけて仕上げてます。
あざとい!あざといぞ!











以上です。
今回もイメージ通りに仕上がって満足満足。
次回のブルーレイ特典はバーゼ!楽しみ!