コミケ2日目

コミケ2日目は友人や先輩と3人で参加。
みんなで役割分担をしてなかなかうまく買い物をすることができました。
東館はすさまじい人で大変でしたが企業ブースは昨日に比べれば大分空いていて
昨日の経験も活きうまくまわることができました。



そしてコミケの後はお台場のガンダムを見に行きました。
既にいろんな方のレポートを見て自身の中では既に新鮮味を失ったイベントだと思っていましたが
やはり実物は凄かったです。思わず興奮して声が出ちゃいました。
展示期間も残りわずかになりましたがあれは多少大変でも見に行ける人は見ておいて損はないです。
むしろ見ないと損します。


ちなみにコミケ3日目は参加せず地元に帰ります。
早く家に着けば早速戦利品をレビューできるかも?



web拍手お返事〜


>chocoさんのは3日目もちょっと販売+委託もあるので…レビュー期待してます(・ω・)
上にも書いたとおり残念ながら3日目は私が不参加・・・
明日地元に帰る前にとらのあなを覗いてみるのでもしおいてあれば購入するかもです。