初音ミク -Project DIVA-


週末に実家に顔をだしたら兄がミクのゲームを買っていたので借りてきたのですが
すっかりはまってしまいました。こんなに面白いならたとえ金欠でも
ねんぷちつきのときに予約して買っておくべきだったかも・・・
メルトの間奏部分が上手くいくと物凄く快感です!


まだプレイ時間3時間くらいでワールドイズマイン・恋は戦争・メルト・Ievan Polkka・みっくみく
と知っている曲ばかり繰り返しプレイしていますが
なにかオススメの曲があったら教えてくれたりするとうれしいです。




web拍手お返事〜


>そういえばリボで「あの初号機」出るらしいですね。
フレンドショップ限定じゃないくさいっぽいし・・・買う予定なんかは

もちろん買いますとも!付属品が気になりますね〜。


>十面鬼のデザインがミラーモンスターみたいですね。カッコイイ! 
比べてアマゾン…大切断で萎えます。

十面鬼は元デザインの面影がないですねw
大切断はスーパーになってもダメそうです・・・


トランスフォーマーのところがすごく好かったです。RA-07のノックアウトもやってくれるともっと嬉しいです。
>このブログ気に入りました。(特にトランスフォーマーのところ)ところで「YOの玩具箱」ってどう読むんですか?
>本当に気に入りました。「TFムービーRA−07オートボットノックアウト」
もレビューしてくれるともっと気に入ってしまいますから・・・

気に入っていただきありがとうございます!
でもTFは映画で活躍したキャラしか集めないことにしているのでノックアウトの購入予定はないんですよ〜。
ごめんなさい!あと「玩具箱」の読み方はとくに決めてないので
「がんぐばこ」でも「おもちゃばこ」でもどちらでもOKです。