レビューサイト様巡回など

最新レビュー

三国伝 孟獲・祝融・巨神象

今日はいつも当ブログのレビューを紹介してくださるサイト様の
最新レビューを紹介させていただきます!いつも本当にありがとうございます!


ガムの玩具店様

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 マジシャンズレッド

DIOとザ・ワールドは欲しいと思っていましたが無駄無駄エフェクトのために
マジシャンズレッドも買わなきゃいけないような気がしてきました。


T-BBの物描部屋様

BJPM ブロックジョイント コールドストーン プロトタイプ

BJPMのオリジナル組み換えです!


水芥様

TF-CROSSFIRE AERIAL TEAM APPEDAGE ADD ON KIT

海外リベンジ版スペリオンとファンアイテムの豪華な組み合わせ!


虹色サーチ様

ヱヴァンゲリヲン スナック

狙いすぎな昭和センス!WFでは何気に大人気でしたw


はっちゃか様

バンダイ 1/144 HGUC ジェガン

ようやく出ましたね!待ち望んだ方も多かったと思われます。


CATTLEYA様

バンダイ SDX コマンドガンダム

Cガンダム出〜たぞっ!文句のつけようの無い素晴らしい出来ですね。


玩具之城様

バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝解析器 インロウマル

ディスク対応表製作お疲れ様です!スーパーレッドの陣羽織はかなり好き。


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士332 上杉謙信頑駄無

CVは朴ロ美さんで妄想しちゃいます。


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー 1/8 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉

アニメは途中できっちゃいましたがこれはいい尻!


ふぃぐぷら/figupla様

オーキッドシード スク水メカナース少女 ナナ

こつえーデザイン。可動だったら間違いなく買っていました!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ボークス モエコレPLUS 初音ミク

そういえばグッスマ1/8とどっちにするか迷った記憶が。


ふゆログ@Night様

HG1/144 00 スサノオ

あせって早く出さずもっと煮詰めてくれてもよかったですよね〜。


foo-bar-baz様

アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー

コートのシワや裾、細かい部分までカッコよく作られています。


獅子王の檻様

 figma 041 一騎当千 孫策伯符
暴走状態の表情が凄くイイです!私は恋姫派ですが一騎の趙さんが出たら欲しいかも。


以上になります。
いつも紹介していただくばかりでは悪いのでこれからも
少しずつこちらからの巡回記事を作っていけたらと思います〜。