30MS SIS-T00 ララネル[カラーB] をつくる

ウサギシスターズの黒いほう

 

 

本日は朝から張り切ってジョーシンへ。

正直のこの季節に朝から並ぶとかかなり正気の沙汰ではないのですが

早朝からでもやっぱりたくさんの同志たちが…

風邪ひかないようにだけ気を付けようね。

目当てのガンダムファラクト、ララネルはかなり入荷してくれたようで

朝からなんだ人にはほぼ行きわたったみたい。ありがたい。

 

そんなわけで今日はさくっとファラクトとララネルを組み上げたのでアップ。

明日は仕事なので今日中に消化です。

 

 

先月発売したリリネルのバリエーションですね。

名前的にはこっちがお姉さんでしょうか。(ララとリリなので)

 

 

表情はムス顔と通常顔と叫び顔。通常顔は右目線なのでムス顔のほうが使いやすい。

しかし本当にかわいくなったなぁアイプリ。

 

 

 

リリネルと並べて。

通常顔は目線が交差するようになってます。

 

 

 

平手を組み合わせると手つなぎっぽくできます。

バンダイさんがこういうギミックを公式的に紹介してるのを見ると

なんだか微笑ましいですね。

 

 

 

ララネルはショートカットですがランナーの都合でリリネルのロングヘアも付属。

オトク。

 

 

 

 

 

武装状態。

リリネルとは対照的に下半身に武装が集中。

 

 

 

ウサミミは付属しますがリリネルのヘッドギアのようなパーツはありません。

直刺しです。

 

 

 

武装状態でツーショット。

カラーリングだけでなく武装コンセプトも対になってるのいいよね…

 

 

 

 

規格は共通なので公式ギミックとして片方に武装全部盛も可能。

これメガミデバイスで見たやつだ!

つまり両方の武装を兼ね備えた末の妹、ルルネルも内定してるはず…(してない)

 

 

 

 

全部盛は逆も可能。

丸腰になってしまう片方が不憫…

とはいっても2体とも2個目を手に入れるのはなかなかハードルが高く…。

 

 

 

急にあざとい方向で覚醒した30MS。

コンセプトも素体の可動範囲もアイプリの出来も加速的に進化してますね。

これが大企業の力かぁ。

つぎは2月の悪魔っ子、ネヴァリアですがこっちは珍しくプレバンの抽選に当選したので久々に朝から並ばなくてすみます。ありがたい。