DXアナザーウォッチセット2到着

f:id:UNOYO:20190521223857j:plain

久々の(久々でもない)プレバンアイテム

 

ストライクラプターも完成して次のイベントの準備もしなければ~

でもゲームもやりたいしおもちゃでも遊びたい!

という完全に小学生レベルの欲求を満たすべく

今日もプレバンから届いた荷物を開封するのであった。

装動すら組まずに積んでる体たらくの中、

開ければすぐに遊べるDXなりきり玩具って本当にありがたい。

 

f:id:UNOYO:20190521223858j:plain

f:id:UNOYO:20190521223856j:plain

というわけで今日のネタはこれ。

アナザーウォッチセット2です。

前にアップした奴の第2弾。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223855j:plain

f:id:UNOYO:20190521223854j:plain

今回は交換用のプレートが1枚増えて全6枚になってます。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223853j:plain

アナザーオーズ。

鳥怪人って感じで怖い。口がデカい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223852j:plain

アナザーガイム。

こいつは結構カッコいいですよね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223851j:plain

アナザーゴースト。

やりすぎたビジュアル系メイクって感じでめっちゃ怖い。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223850j:plain

アナザー電王。

こいつも格好いい。スーツだと目の部分が上にびょ~んと伸びてるのと

口があんまり見えないので結構印象変わりますね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223849j:plain

アナザーダブル。見た目もまぁ怖いんだけど

映画を見てもこいつが結局誰だったのかが分からないのがいちばん怖い。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223848j:plain

アナザークウガ

こうしてみるとほかのライダーに比べるとアレンジ控えめですね。

マスクだけの話ですが。何気に目が4つ?になってるのがポイント。

 

 

 

youtu.be

一応音声も。

アナザーライダーの名乗り部分以外は1から変化ないですが…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223847j:plain

f:id:UNOYO:20190521223846j:plain

f:id:UNOYO:20190521223845j:plain

f:id:UNOYO:20190521223844j:plain

f:id:UNOYO:20190521223843j:plain

f:id:UNOYO:20190521223842j:plain

元になったライドドッチ達と並べて。

そういえば私SG系をメインにライドウォッチ集めてたんですが

どうもシリーズストップしたっぽいんですよね…

まだアギトとかヒビキとか出てないのに…どうしよう

DXかGPを集めるしかないのか…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190521223841j:plain

最後はセット1のアナザービルドと並べて。

あとリュウガとミラージオウがセットになったミラーセットも予約済み

なんですが、4はいつ出るのかな?

ギミック的には既にマンネリ感ありありで私の中ではすでに

消化試合と化していますが

アナザーウォッチはジオウを象徴するアイテムだと思うので

なんとかこれだけは全ライダー分集めたいな~。