近況報告

f:id:UNOYO:20190530233655j:plain

どうも、ぼくです

 

 

f:id:UNOYO:20190530233642j:plain

玩具やプラモが積みあがってきておりますが、

現在6月8日に行われるアリスギアアイギスオンリーイベント

準備に追われ、全く手を付けられておりません

今週末ぐらいからぼちぼち開封していこうかなと思います。

それまではパッケージをながめてニヨニヨするのだ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190530233654j:plain

f:id:UNOYO:20190530233653j:plain

とりあえずパッケージだけ撮影しておこうかと。

DXフルパワーグリッドマン

メガトロンに続いてまた大型のロボット玩具を

買ってしまったわけですがかなり遊び応えありそうで楽しみ。

まずはコイツを開封して遊ぶ予定です。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190530233652j:plain

f:id:UNOYO:20190530233651j:plain

f:id:UNOYO:20190530233650j:plain

ミニプラキシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ。

キシリュウオースリーナイツは既に持っていたので

新規収録のタイガランスとミルニードル、ディメボルケーノだけ

購入すればいいやと思っていたのですが売り場にセットしかなった…

まぁダブっても組み替えに使えるしいいや、ということで思いきって購入。

新規のやつらは一部塗装して仕上げる予定です。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190530233649j:plain

f:id:UNOYO:20190530233648j:plain

f:id:UNOYO:20190530233647j:plain

FAガールフレズヴェルクのビキニアーマー版。

こいつはまさかのキット化でしたね。

キット自体はボリューム控えめなので手が空いたらサクっと

組みたいところですがまだレティシアすら積んでいるので

いつになるやら。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190530233646j:plain

f:id:UNOYO:20190530233645j:plain

f:id:UNOYO:20190530233644j:plain

そして最後にメガミデバイスランチャー。

ナンバリング10ですがWISM,SOL、朱羅、カオプリに続く

実質第5弾となりますね。

こいつはまた武装のボリュームもなかなかなので時間がかかりそう。

来月後半ぐらいをまるっと使って仕上げようかなと思います。

 

来月末にはまたどっさりプラモが届いてしまうので

ちょっと気合入れて消化していきたいところですな!

頑張ろう!