DXハザードトリガー & スマホウルフフルボトル購入

本日発売のヤベーやつ



本日発売のビルド玩具DXハザードトリガーとスマホウルフフルボトルを購入〜。
ホントはユニレイサーも同時発売だったんですけど
全部集めてるとキリがないので見送りです。








そもそもフルボトル自体に飽きが来てしまったというのも正直なところ。
とりあえず劇中で活躍したボトルぐらいは拾っていきたいけども。






もはや意味不明を通り越して矛盾している気もする名乗り。
このセンスは好きですけどね!






まぁ今回の目玉はやはりこれでしょう!
ハザードトリガー!








全身黒で複眼だけカラーのハザードフォーム!
ラビットタンクスパークリングがファングジョーカーのオマージュなら
こちらはジョーカーのオマージュかな?
文句なしにカッコ良い!立体物はやく欲しい!








このいかにも危なげなボタンと
トリガーというモチーフも良いですよね。









ベストマッチ系のボトルと組み合わせれば
スーパーベストマッチ遊びが出来ますん。









あとやたら音声が間延びするオーバーフローモード
なるさらなる変身ギミックがあったんですが
これはスパークリングやクローズドラゴンのような
外部音声系と組み合わせるとうまくかみ合う?っぽいです。
後続のさらなるパワーアップアイテムと組み合わせるのかもしれませんな。


とりあえずこんなところで。
見るからにヤベーやつ、
ラビットタンクハザードフォーム!
明日の放送でいよいよ活躍なので楽しみ〜。


仮面ライダービルド DXハザードトリガー