メガミデバイス 朱羅 弓兵 を作ろう! その1

ケモ耳のじゃ狐娘メガミお姉さん爆誕



忍者が完成したところで早速相方の弓兵の製作にも取り掛かっていきます。
熱が高まってるうちにバーーッとやったほうがいいんですよ。
こういうのはね!






というわけでとりあえず今日は素体までパチパチ。
頭部以外は忍者の色違いです。
流石に6体目なのでパチ組ペースもあがって1時間ほどで完成。







いかにもお姉さん〜って感じでいいですね。
笑顔がバブみは溢れております。
睨み顔もくっころ系のシチュエーションにマッチ。












こう見えて意外とだらしないお姉さんだといいなぁという願望。








まぁ膝枕とかはしてくれそうですよね!






別売りのオプションパーツをつけると狐娘にがらっと様変わり。






コンコン手首とフサフサのケモミミがいい感じです。
前髪も大きく形状がかわるので印象が全然違いますな。








こっちのデザインもなかなか魅力的。
素体で遊ぶならこっちかな〜。





さて次回は武装を製作予定!
今週は休みが多いので目標は1週間で完成です!がんばろう!




メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデル