てれびくん1月号 モモタロスフルボトル を買ってきました!

2年ぶりにてれびくん買いました。



2018年1月号にはモモタロスフルボトルが付録で付属!!






というわけでホイホイ買ってきてしまったのでした。
ゴーストアイコンの時にも買ったので2年ぶり。







モモタロスフルボトル、前後とキャップパーツの全3パーツ。






透けないし振れない。
かなり肩すかし仕様だったんですが、まぁ付録だしこんなもんですかね。
DX版欲しい…








ベストマッチの相方は電車フルボトル!
まぁこれしかないですよね!
ドライバーに読みこませると電王の変身音が。
ソードフォームも言ってほしかった…







アーツの電王と。
ちなみに2月号にはテレビフルボトルが付くとか。
2号連続とはなかなか頑張りますな。
そして明日はオクトパスライトの発売日!楽しみ〜。





てれびくん 2018年 01 月号 [雑誌]