MSG エクスアーマーA ・B を作ろう!

エクスアーマーでイノセンティアの武装を作ってみました



コトブキヤのMSGシリーズに新作『エクスアーマーA』『エクスアーマーB』が登場しました。
早速1セットずつ購入。







エクスアーマーはアーキテクトやガールの装甲パーツ。
センスのある人が使えばさらに思い通りのメカを組むことが出来そう。






私はイマジネーションが乏しい人間なので
パッケ裏のマテリアを参考にイノセンティアに装着させてみました。






というわけでサクッとこんな感じ。
いろんな形のジョイントパーツがついてくるので簡単に組みつけられました。







エクスアーマーのデザインのおかげで上手いこと
ファンタジーやRPGの世界の鎧風に仕上がって満足。
武器としてビーストマスターソードを組みつけましたがちょっと浮いてる?






ライオンさんはオトモ的な何かということで…


もとのイノセンティアをモノトーンで仕上げたのでグレーのアーマーでも
結構似合ってる気がしますが、またそのうちちゃんと塗装してあげようかなと思います。







M.S.G モデリングサポートグッズ メカサプライ08 エクスアーマーB NONスケール プラモデル
M.S.G モデリングサポートグッズ メカサプライ07 エクスアーマーA NONスケール プラモデル