DXオクトパスライトフルボトル で遊ぼう!

稲妻テクニシャン!!





本日はオクトパスライトフルボトルの発売日〜。
ということで早速買ってきました。
今月もビルドのおもちゃと食玩がハイペースで発売されるっぽくてなかなか大変。
クリスマスシーズンですしね。







ビルドドライバーにセットすると
『稲妻テクニシャン!オクトパスライト!』
という名乗りがきけます。
BGMがライダー玩具では結構珍しい感じ?かっこいいです。







オクトパスはゲームよりも落ち着いた感じのピンクでまたいい感じのカラーが増えました。
ライトは普通のイエロー系ですがコミックよりも薄めになってます。
一本一本きちんと成型色が変えられて差別化されてるのがフルボトルの良いところ。








その他の色も。
ホワイトはパッと見全部おんなじですが
良く見るとちゃんとそれぞれキャップやクリアパーツの成型色がちゃんと違います。凄い!


さて来週はいよいよラビットタンクスパークリング!
初の音声入りのフルボトル(?)がどんなものか、楽しみですな。






仮面ライダービルド DXオクトパスライトフルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング