ダイバディ ポリニアン ピンクル で遊ぼう!



初ポリニアン買ったー!









ダイバディさんのオリジナルタイトル『ポリニアン』より
モートロイドのピンクルちゃんを購入!
武装神姫っぽいパッケージがイカしてます。







ピンクルちゃんはポリスに憧れる内気なモートロイド。
普通のポリニアンは肌の白いメカ娘って感じのデザインなのですが
このピンクルはそれよりもよりメカ要素の強いモートロイドという種族とのこと。






このツルっとしたフェイスとアーモンド形のつぶらな瞳は
好きな人にはたまらんですよね。









メカなのに肉感的なプロポーションをしてるのもツボです。
昔ダイバディさんの光竜・闇竜(ガオガイガー)みて衝撃を受けたのもいい思い出。






スカートは取り外し可能、帽子は前髪と交換できます。









可動範囲が広くなり、よりセクシーに。












もう理想のロボっ娘って感じで言うことなしです。
満足の極み。









可動範囲が広いので可愛いだけじゃなく
カッコいいポーズも決められるが嬉しいですね。






やっぱり球体関節は大事よねー



いやはや、めちゃくちゃオススメのフィギュアですねこれは。
"こういうの"好きな人にはホントたまらんです。
しばらくピンクル以外のモートロイドの発売はないみたいですが
これは他のポリニアンも欲しくなっちゃいますな。





ポリニアン モートロイド ピンクル