エキサイトリンク エグゼイドアームズ2 しゃべるガシャットで遊ぼう!

今更手に入ったので




食玩エキサイトリンク エグゼイドアームズ2がなぜか
近所のコンビニに装動stage7といっしょに再入荷。
買い逃していたのでこれ幸いとゲットです。







目当てはもちろん喋るガシャット。








役者さんボイスでガンガンしゃべってくれます。
ガイムの時も喋るSGロックシードがありましたが
今回はミニミニサイズなのでDXの代わりとしては遊べません。








本体カラーもスケルトンになってていい感じ。
ガシャットもともともこのスケルトンボディでも良かったような。
電子基板とか見えてるのもがそれっぽい。






うん、キレイですね〜。






同時ラインナップのゲーマドライバーと組み合わせるとこんな感じ。
ちょっと縮尺がおかしいかな。






2本差しすると…バランスが悪い!
フォーゼのマグフォンを思い出しますね。






喋ってる様子はこんな感じ。
DXゲーマドライバーでも遊べる役者さんのボイス入りガシャットが欲しくなりますね。
SGでもDXでもいいからだしてほしい…



(Amazon)

エキサイトリンク エグゼイドアームズ2 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)