三国伝が熱い!

アニメの三国伝が毎週物凄く楽しみです。
CGキャラも手書きキャラもどちらもクオリティが高いし
声優さんの声もキャラにマッチしててイイ!
特に関羽孫堅などの渋い系のキャラがカッコよすぎです。


おかげで真シリーズは新規キットだけ集めようと思っていたのに
御覧の有様だよ!
親方様や若が積まれるのも時間の問題・・・



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ SDX マスクコマンダー
孤拳ただ一撃・・・全然気づきませんでしたorz


T-BBの物描部屋様
バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ ファイズ 電王


悠久なる雪月花様
セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 笹の葉ラプソディ涼宮ハルヒ


水芥様
トランスフォーマーアニメイテッド ショックウェーブ レビュー
amazonだと既に予約締め切り・・・これは当日遠出して買いに走らないとです。


虹色サーチ様
月は出ているか HG 1/144 ガンダムX
リフレクターのホログラムシールがいいですね〜。


奉行の変なレビューサイト様
HGAW GX-9900 ガンダムX


玩具之城様
バンダイ SDガンダム三国伝 005 真 曹操ガンダム (ソウソウガンダム) レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど琴吹紬


ふぃぐぷら/figupla様
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation C賞 紅月カレン ウエディングドレスver.


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー
評判いいですね〜F91!


ヒーローフィギュアをレビュー!様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー 代行レビュー


foo-bar-baz様
コトブキヤ ゼクティ 〜軍服Ver.〜


獅子王の檻様
バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91 [機動戦士ガンダムF91]
F91欲しくなってきた・・・ちなみにクロちゃんはサイボーグですよサイボーグ!(重要)


よつばとフィギュア様
とらのあな 東方ソフビミニ あたいチルノ&すってんうどんげ


ほいほい書いちゃうんだ様
フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン


アキバHOBBY様
アートディスプレイ「ゼノサーガエピソードIII KOS-MOS Ver.4」ホビーラウド3・展示


Free and Freedom様
figma高町なのは 再レビュー


朝日がポン様
MOVIE REALIZATION デビルマン レビュー


きんけつほびーらいふ。様
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation A賞C.C. 拘束衣ver. レビュー


玩具ライダー様
RAH220 DX 仮面ライダー2号


ライダーストライク弐式様
ゾイド・NO027・レブラプター(ベロキラプトル型)レビュー


ヲタ一郎一家様
THE 仮面ライダーズ VERSION3 (仮面ライダーカブト


またーりといくよ。様
ZOIDS アイアンコングPK(プロイツェンナイツ)


おもちゃ喫茶様
なんとぉ!!「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムF91」レビュー
プロポーションの良し悪しの判断は人それぞれですからね〜w


ポッキーさんがこわぁい様
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 長門有希


上記以外のサイト様も当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!

個別にお礼できず申しわけありません。



web拍手お返事〜



>なんか最近ここくるたび、YOさんがラーメン食べてるっての見るのですがW
近場でいい感じの中華屋さんを発見したのです( ̄ー ̄)


>サンシャインというとキン肉マンを思い浮かべてしまう・・・
食事はゆで卵の白身と皮無しの鶏肉だ!


>バナージは最初からニュータイプってこうなんでしょ?って感じに描かれすぎていて、
ちょっとアレな子に見えてしまいます。
オードリーへの想いとか会ったばかりなのに感情が飛躍しすぎな気も・・・
それは自分もちょっと感じました。原作小説ではもっと感情なども細かく描写されているそうですが・・・


>ようこそ愛知!ゼーガ面白
レコーダーの設定が終わってなくて2週間見逃してます・・・第6話までには間に合わせないと!


>これの頭部カバー外した姿みてイツキさんが「生牡蠣みたい」ってw
エイリアンねー。わかるわかる!


>怪人、ヒロイン、ヒーローそろそろバイクを・・・ ガメラやギャオスも怪人役にできそうな気がする
ガメラはバスーカを背負わせればOKですな。


F91の出来がサイドMSでトップだって、はっちゃかさんが!
欲しいけど最近一気にユニコーン系をそろえたばっかりなんですよね〜・・・


>ガム「YO。今夜は私とお前でダブル玩具だ!」
き、恐縮です!!


ブレイクブレイドおもろい・・・でも死亡シーンは内臓はっちゃけてる訳でもないのになんか生々しい。
おもろいですか。うーん気になる。


>じょっぴんかったのかーい?
なーんばらしばれるっしょー!


>にゃー!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
にゃー!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃnyにゃにゃにゃ!!!
クロちゃんカッチョい〜!


F91は胸にあるエアコンのフィルターみたいなとこが好きですw
自分はバックパックが好きかな〜。


テレビ愛知は昔から自分の所で作ったアニメやら特撮やら再放送してますからねー、
OP見るまで製作テレビ愛知って知りませんでした・・・EDは名曲>クロちゃん
なるほど、テレビ愛知製作だから再放送してたのですね。愛知に引っ越してよかった!


>アチョー!ジャイアニズム溢れる彼よりメガネのがムカついた。
砂漠側は砂エステといい稽古場といい意外と設備が充実してる?
クモジャキーさんの道着姿が似合いすぎでしたw


>【GW中も雪の可能性】  井坂いい加減にしろ!
ついにエクストリーム登場ですが井坂先生GW過ぎまで生き残れるかな。


仮面ライダーG電王、雰囲気 某宇宙刑事チック・・・ ハッ!G(ギャバン)電王ってコトか
憑依するイマジンが気になるところ!


死神博士「すぅぅーーーぱーぁぁぁぁー!!」/お父様「エクス.トリィィィィィィィィィィム!!!」
あの空間は叫ばなきゃいけないの?(笑)
予告のあの絶叫は素でビックリしましたw