お礼巡回など

三国伝戦神決闘編のコミックスを購入しました。
津島先生は本当に何でも描けるお方ですね・・・
また、TVアニメも正式に4月開始に決定ということで非常に楽しみです。



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット [ダークアイズVer.]


T-BBの物描部屋様

BB戦士 暁の狙撃手 黄忠ガンダム レビュー
更新復帰ですね。お疲れ様でした!


水芥様

BB戦士 三国伝 真・胡軫ギャン レビュー
真シリーズ開始ということで一周してまたシンプルに戻りましたね。ちょっと物足りないけど作るのは楽そうw


虹色サーチ様

鷹の目 セガプライズ EXフィギュア 坂本美緒
ほぼ劣化無しですね。これは素晴らしいです。


はっちゃか様
聖闘士聖衣神話 ぺルセウスアルゴル レビュー


CATTLEYA様
プライズ / ガンダムシリーズ ラクロアン フィギュアキーホルダー
リアル頭身のガンキャノン逞しくてカッコイイです・・・


玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.362 三国伝 戦神決闘編 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
東方ソフビシリーズ01「あたいチルノ 」


ABnormal END様

アルファオメガ BLEACH-ブリーチ- ネリエル レビュー
ブリーチは読んでいませんがナイス下乳です。


ふぃぐぷら/figupla様
コナミ 武装神姫 ライトアーマー 天使コマンド型MMS ウェルクストラ リペイントカラーバージョン


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー
1枚目の写真ぐらいまでアップにしても鑑賞に耐える極魂は本当に凄いですね。


獅子王の檻様

バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーW ] 仮面ライダー W サイクロン・ジョーカー
パッケージ写真よりも美しく撮れてますねwメタリックカラーが引き立ってます


よつばとフィギュア様
アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ケーニヒス・ティーゲル リマスター版


asallin.com様
レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス


ほいほい書いちゃうんだ様
東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢


アキバHOBBY様
バニー服の胸を自らポロリ「かのこん 源ちずる」サンプルレビュー


みるブロ様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ/ライジングアルティメット ダークアイズVer.
やっぱりライアルはダークアイズのほうが購入されてる方が多い感じですね。


玩具ライダー様
コナミ 武装神姫 ゼルノグラード
ゼルノグラードは名玩具ですね。二個買いしてしまいしたw


RIDERSTRIKE様
ゴセイジャー天装!「01テンソウダー」レビュー


ヲタ一郎一家様
仮面ライダーアクセル フルスロットルギア 超変形仮面ライダーアクセル


またーりといくよ。様

SD三国伝 戦神決闘編 天熾鵬 司馬懿サザビー
ナイス塗装!お疲れ様です。私はギャンのほうが先に完成しそうw


おもちゃ喫茶様

セーットアーップ!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビュー


以上になります。
その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



web拍手お返事〜


今回も折り畳みです。



武装神姫って楽しいんですねー。YOさんのオヌヌメの一体を教えてください。
一体に絞るのは非常に難しいんですが、ストレートな可愛さでいったらパーティオかな。


アルターラインバレル高いですか… でもコツコツ貯金して、たまには高いフィギュア買うのもオツですぜ。
カッコイイのは間違いないんですけどね〜。値段以外にさらに置き場所という問題が・・・


>はぁ…はぁ……ふぅ…ここが巷で噂のVOの玩具箱か……3時間かけてようやくたどりついたぜぇ………。
VOって誰だYO!


>YOさん入院生活お疲れ様でしたっ!! 
>退院おめでとうございますー。ご自愛くださいー。
ありがとうございます!


>まめしき霊夢、お茶持ち手が誤植になってます〜 >玩具之城様へのリンク(お礼巡回のほう)が古いままのようです
ご指摘ありがとうございます、修正しました。じょりさんご迷惑お掛けして申しわけありません!


>でかいババァとは一体誰のことを言ってるんですかい!
でかいババァっていったらでかいババァですよ。


>カルベロスさんは弄られキャラなんですねw
彼は真性のドMです。


>名前を博多霊夢に間違えてから、もう博多にしか読めなくなった…とんこつ食いたいッ!
うまかっちゃん食べたいな。


>verKAのランスロットアルビオングレンラガンっていわれてもちょっと怖いような・・・。、
あれはちょっとよくわかりませんね。自分は様子見かなぁ・・・


>YOさんは三国伝キットを塗装するのになにをお使いですか?
基本的にガンダムマーカーで、オレンジのランナーには丸ごとミスターカラースプレーゴールドを噴いてます。


>フェイトちゃんのレビューマダー?
ウチでなのは関連のレビューってしたことありましたっけ・・・?というわけでお察しください。


>YOさんのせいで僕の財布はペラペラです!w
だが私は謝らない!


>拍手画像の追加or変更はないのでござるか?
時間とネタの問題でなかなか難しいのでござる。でもそろそろ変えたいと思ってるので、3月中には。


>アスカのママはシンジのママより過保護じゃないですよね。自分で戦えやって感じでw
弐号機を暴走させて助けてくれたりはしませんでしたねwずっとそばにいたのに!


>がんーばれー まけぇーるなー ちからのかぎりぃ いきてやれー
小須田部長でしたっけ。


>クラブ用のフロートを出すくらいな、はじめから本体に同梱しろと!
あれってエアキャバルリーについてきたものと同型なんですかね?なら買わなくてもいいかなと思ってますが・・・


>>カトレアさん買ってしまった(^O^)   わーい!期待してますぜ。
買ったからには全力でレビューですよ!


>ぬこふもっふー!
モフモフ!モフモフしたいお!


>何かトリビアを!
ガーナのサッカー協会元会長の名前はニャホニャホタマクロー