ウェブ拍手お返事など

昨日の雑記に後ほど追記予定と書きましたが
日付が変ってしまったので新規記事として書き起こし・・・
久々の更新作業なのでまだカンが取り戻せません。



〜人気投票結果発表〜

入院直前に書いた雑記で東方人気投票について触れていたので
誰得だとは思いますが一応私が投票したキャラと曲の順位の結果を紹介。


キャラ:洩矢諏訪子(17)、永江衣玖(28)、古明地こいし(22)、河城にとり(24)、火焔猫燐(お燐)(46)
曲:「明日ハレの日、ケの昨日」(37)、「神々が恋した幻想郷」(12)、「神さびた古戦場」(15)
「千年幻想郷」(18)、 「ハルトマンの妖怪少女」(14)、 「彼岸帰航」(72)、 「幽霊客船の時空を越えた旅」(33)


こいしちゃんがキャラ・曲共に人気が上がってきてました。お燐と彼岸帰航のガタ落ちぶりに涙。
神々、古戦場、千年の3曲はそろそろどれかTOP10に入ると思っていたんですが10位の壁は厚いようです。




〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

バンダイ DX超合金 GE-49 VF-27γ ルシファー[ブレラ・スターン機]


T-BBの物描部屋様
ROBOT魂 ランスロットアルビオン エナジークリアVer レビュー
>2週間ほどブログ更新をお休みします。
入れ違いですね。更新復帰を心待ちにさせていただきます〜。


悠久なる雪月花様
figma 秋山 澪 制服ver.


虹色サーチ様
figma けいおん! 秋山澪 制服ver


はっちゃか様

BB戦士 三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー
これはまた塗装に苦労しそうな・・・でもせっかくのラスボスなのでがんばりたいです。


CATTLEYA様
バンダイ / SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編Ver.


玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士352 蚩尤ノイエ・ジール
緑部分の塗装に2種類の色を使用しているあたりにこだわりを感じます!


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ〜勝利すべき黄金の剣(カリバーン)〜 レビュー
おぉ、初めてレビュー見たかも・・・。前作の出来が凄かったのでその流れで購入された方が多そうですね。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
グッドスマイルカンパニー ねんどろ 魔理沙


ヒーローフィギュアをレビュー!様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ


冬い駅から徒歩365日様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム レビュー
ドラゴンはメタリックの発色がクウガの4フォームの中で一番綺麗に見えるのでお気に入りです。


獅子王の檻様

バンダイ魂ウエブ商店 限定 S.H.Figuarts [仮面ライダーカブト] ゼクトルーパー
バンダイ魂ウエブ商店 限定 S.H.Figuarts [仮面ライダーカブト] ネオトルーパー
てっきり付属品で差別化してくるとおもったんですけどね・・・強気すぎるよバンダイ・・・


よつばとフィギュア様

聖痕のクェイサー チャンピオンRED カーチャ ひっつく! おっぱいフィギュア
これはエロイ。超欲しい。


けしからん写真情報館様
メガホビEXPO冬祭2010 写真レポ


asallin.com様
海洋堂 リボルテックヤマグチシリーズ「犬狼伝説」版プロテクトギア
パッケージカッコよすぎですw中身も渋い〜。


ほいほい書いちゃうんだ様
ねんどろいど けいおん!田井中律」レビュ〜


アキバHOBBY様

イカロスやまめしき新作など「WF2010冬 あみあみ・リキッドストーンブース」
ルッキーニかなりいい感じですね。買おうかなと思います。しかしシャーリーさんはまだ?


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 翔烈帝 劉備ガンダム 龍輝宝・的櫨 レビュー


朝日がポン様

MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号VS仮面ライダー2号
擦れたショッカーマークが渋すぎです。


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.H.F アナザーアギト レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
ROBOT魂 ダブルオーガンダム[トランザムライザー] レビュー
2月は金欠が明白だったのでスルーしてしまいましたが、やっぱりカッコイイ。欲しくなりますw


みるブロ様
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー


玩具ライダー様
S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド


RIDERSTRIKE様
DG(デジタルグレード)仮面ライダー仮面ライダーディケイドレビュー


ヲタ一郎一家様

バンダイ ガシャポン DG 仮面ライダー
なんなのこの細かさ・・・ありえない・・・!


またーりといくよ。様
ZOIDS EMZ-01(13) マーダ(ゼネバスメモリアル版)


とさにっき〜様
ねんどろいど 雪ミク


以上になります!当方のレビュー紹介ありがとうございました!




web拍手お返事〜
ありがたいことに退院のメッセージを沢山いただいたので、今回も折り畳み。
入院中に頂いたメッセージは必然的に返すのが遅くなってしまい、申し訳ないです。


>病院食をなめちゃーいけないぜ!
御見それしました。美味しかったです。


>アクセルガンナ アッー!
このキャノン砲を見てくれ。こいつをどう思う?


>照井の言う「W」のメモリって「WEATHER」(天気)だと思うんですが・・・・
WETHERで間違いないでしょうな。


>入院中は夜食でたら嬉しいですよねw
幸い食事制限も受けておらず、昼間は売店が開いていたのでいろいろ自腹で買い込んで夜食べましたw


>オルタのスタスクやばいですよ! 顔が四つ目で口元ネコみたいっ!きもっ!
なにがどうなってああなってしまったんでしょうねw映画版のデザインも加えたのかなぁ・・・


>病院でおかわりを要求するなんて食いしん坊ですね!w よく分かんないですが夜食出なかったんですか?
6時ごろ夕食で9時消灯でしたからねw食べたければ自分で用意するしか。


>フィギュアーツのWも緑とかのパッケになるのかな
魂フィでチラッと見たけど良く覚えてない・・・でもそんな感じだったと思います。


>早く治りなさい!  ガンバレYOサン
治しましたよ!がんばったのはお医者様ですがw


>お燐は犠牲になったのだ……  人気投票のお燐の低さに泣けるで…
お燐は東方キャラの中でもかなりキャッチーなキャラだと思うんですけどね・・・


>霧彦「見ててくれ! 僕の変尻!!」
尻が変るのか、単に変な尻なのか。


>何故クウガなのか分かったぞ! 入院したというのは偽装で本当はグロンギと戦ってたんすね!
電気ショックでライジングパワー身につけて帰ってきました!


>澪ーのパンツは縞パンツー エロいぞー♪ エロいぞー♪
履こう履こう澪のパンツ♪ってやかましいわ!


>澪の胸ちょっと大きいですね。
ナイスバディという設定でしたしねー。


>YOさんウニコーンガンダム観ますか?ウニコーンガンダム
ウニコーンね、静岡でやらないんですよ。普段ガンプラの聖地とか言ってるのにね。


>退院おめ!
>おかえりなさいませー!!
>皆の者!YO殿の御帰還じゃ! 道をあけぃ!
>退院、おめでとうございます
>退院おめでとうございます!! 早くレビューがみたいなぁ〜♪ by馬の木目
>お帰りなさいませ!我々は貴方の帰還を待っていました。無事で何よりです。
オカエリナサト
>退院おめでとうございます
>更新がないと思ったら入院されてたんですね。何はともあれ退院おめでとうです!
還ってきたY/ 死なない男
ご心配をお掛けしました。沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします〜。