お礼巡回など


玩具の箱の件ですが、結局ほとんど処分してしまいました。
ふっきれたので今後も玩具を取り出したら箱はすぐに捨てることにしようかと。
ブログの名前は玩具箱ですが、これからは玩具の箱に対してはシビアにいきます!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 仮面ライダーW[ヒートメタル]


水芥様

ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版 かがぶーフィギュア レビュー
タイトルからしてぶーぶーしすぎだブー!


虹色サーチ様
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver.


玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ ゴセイグレート レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
東方スーパーデフォルメシリーズ 04 紅美鈴十六夜咲夜
水戸コミケいってらっしゃい!カルベロス先生も参加するそうです。


ABnormal END様

バンプレスト ONE PIECE 組立式DXフィギュア 〜THE GRANDLINE MEN〜 Vol.3 ルフィ レビュー
相変わらずプライズとは思えないクオリティですね。今週号読んだらやっぱりローが欲しくなりました。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
アルター 高町なのは -STAND BY READY- レビュー


獅子王の檻様

バンダイ S.H.Figuart [仮面ライダーW] 仮面ライダーW ヒートメタル
合成画像カッコよすぎです・・・!ウチは極魂のエフェクトを使いましたw


よつばとフィギュア様

東方飛鳥路(奈良県明日香村)
ナイス野外撮影です。Bad Appleカッコイイですよね。


asallin.com様
レビュー メガハウス 1/8 春日野穹


ほいほい書いちゃうんだ様
けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!


アキバHOBBY様

「TAMASHII NATIONS in ヨドバシAkiba」3月20・21日開催 展示の様子
新作魂アイテム等多数。アルティメットのラインはこの太さが仕様になっちゃうのかな・・・


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
ミニプラ 天装合体 ゴセイグレート レビュー


figuephoto様

ALTER 〜 高町なのは -STAND BY READY- 〜
ビリビリしてる!初見ではCGかと思うほどの迫力でした。


玩具ライダー様
MANGA REALIZATION バオー来訪者
固定ベースは昔のS.I.C.を思い出しますね。可動もするしまさに漫画版S.I.C.


ライダーストライク弐式様
ミニプラ天装合体ゴセイグレートレビュー


ヲタ一郎一家様
海洋堂 蒼天の拳 上海武勇録 霞拳志郎


またーりといくよ。様
限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダークスカイファイアー
カッコいいんですが設定にいろいろツッコミどころがありますねw


おもちゃ喫茶様

ROBOT魂 SIDE MS V2アサルトバスターガンダム


ポッキーさんがこわぁい様
撲殺天使ドクロちゃん(コトブキヤ 1/7)


上記以外のサイト様も当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません!




web拍手お返事〜

最近バタバタしていたのでちょっとため込んでしまいました。
お返事遅れて申し訳ないです。


>神姫の箱は絵師さんのイラスト描いてるしおシャレで捨てるにはもったいないですよね…
本当ですよね。神姫の箱絵をまとめたビジュアルブックとか出して欲しいです・・・


>大丈夫ですよ。スェジェースが勝ってるのは性欲ぐらいらしいですから! ※本人談
食欲と睡眠欲を鍛えればいいの?


>lM0)┳ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐≫)w0)ウェッ!?
仲良くしなさい!


>YOさん、ゲッターは漫画を拝見されたのでしょうか?
號は読んだことないので機会があれば読みたいですね。今度リボも出ますし!


>フロッグポッドがあらわれた! 青磁蛙があらわれた! ケロロ軍曹があらわれた!
三匹(?)は共鳴しはじめた!
きみいいからだしてるね。洩矢教にはいらないかい?


>最近雨が凄かったり風が強かったり…ワタシの地方では今朝雪降りましたよ。
いよいよ来週だからって井坂先生はりきり過ぎです
確かに最近天気や気温が不安定ですね。井坂先生の活躍楽しみです。


>たぎる想い乗せてGet Ride!
アムドライバーはカゲキにスゴイ!


>ゴセイグレートの足なげぇー!
きっと今後上半身にいろいろ付いてバランスよくなるんですよ。


>罪深いと解っていながら毎回訪れてしまうのです…
さぁ、お前の訪問数を数えろ!・・・ありがとうございます。


>箱は困りますよね。箱を捨てても中身をどう保存するかも悩むので本当に扱いに困ります。
アクションフィギュアは個別にビニール袋、TFなどの玩具はそのままダンボールに無造作に放り込みました。


>( 'ω'っ   )っあーおもちゃに囲まれて死にたいわー
それも幸せといえば幸せですね。


>YOさんは同人誌は買ってるんですか?
東方の同人誌ならたまに買いますね。


figmaのメイド長が出たら俺はギャレンの頭を乗っけて橘サクヤにしようかと思います。
特撮ファンにとってはやっぱりサクヤといえばダディですもんね!


>自分は箱捨てる派ですー。TFとか毎シリーズ物凄い量の玩具が出るのもあるので・・・。
TFはもともと捨てる派でしたね。あけるときにもうビリビリに引き裂くのでw


>てゐって見た目はこんなでも、元ネタ的に考えると神奈子様のお父さんの婚活の手助けした恩人なんですよね。
二次ではまず関わり合いになることはありませんが
たしかに幻想郷でも最長老の部類に入る内の一人ですもんね。昔話とか聞きたいところ。


イース様に踏まれたい!
そういう人がいると思ってレビュー1枚目の写真を撮っておきました。


>あぁっイース様の膝の光沢感がいい… YOさんGJですぜ!!
フィギュアーツイース様一番の魅力は美しいおみ足かもしれませんな!


>この黒い背景凄くかっくいー!ヒール&クール! もっと使って欲しいです。
魂アイテムは大抵この黒グラデ背景ですよw


>YOさん、もし散様を購入済というのなら、どうか、どうかレビューを!
迷っている私の背中を蹴り飛ばすレビューを!
零最終局面仕様と組み合わせて気合いれてレビューするので、今しばらくお待ちください!


F91は購入予定でしょうか?もし購入されるのでしたら参考にさせていただきます〜
F91はあまり思い入れが無いので現在購入は考えてないです。発売までに映画見返しまくるという手もありますがw


>このけいおん読みたいw(URL略
どうしてこうなった・・・


>助けてください げ・・減速できません!YO少佐!助けてください!
YO少佐とかちょっと発音しやすいから困る。でも自分はそこまでする前に名誉の戦死をとげそうです。


>『RG』(リアルグレード)。 むん、1/144のMGというか、組むスーパーハイコンプロというか。
うーん面白いとは思いますが・・・初代ガンダムとザクだけでて終わらないことを祈ります。


>ケツに刺さってるように見えたw
自分も本放送みてからしばらくずっとケツに刺さったものだと思ってました。


>最近ようやく東方の紫がゆかりって読むのだと知りました。ほんとびっくらこいた!
ちなみに橙は「ちぇん」って読むんですよ!


>ハートキャッチで是非見てもらいたい漫画があるのでどうぞ(URL略 
どうみてもおばあちゃんが元凶w



以上になります!沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!