ゼーガペイン再放送決定!など


■BD化交渉中の「ゼーガペイン」が4月からBS11で再放送■
にゅーあきばどっとこむ様)


ファンの力でBD化も進められているゼーガペインBS11で再放送決定だそうです。
4月から開始するとROBOT魂アルティールが発売予定の夏頃は
ストーリー的にも物凄く盛り上がるのでいい宣伝にもなるはず。
未見のオモチャファンの方は要チェックです!


画像はニュースを聞いて嬉しくなりつい引っ張り出してしまったアルティールのプラモデル。
発光ユニットが壊れてしまったので再放送に合わせてこちらも再販してくれないかな・・・



博麗神社例大祭告知〜


3月14日のイベント『博麗神社例大祭』に参加します。
入院していた都合もあって私はほとんど原稿を描いていませんが(ゲスト様より少ない始末)
仲間達はしっかりがんばって描いたのでどうぞよろしくおねがいします。


詳細はコチラ



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

MAXファクトリー BFC-MAX12 獣神将 イマカラム・ミラービリス
村上さんのアクションフィギュア!かっこよすぎる・・・!


悠久なる雪月花様
魂ウェブ商店限定 聖闘士聖衣神話 ポラリス ヒル


水芥様

ケロプラ 深海王クルル+クルアーム レビュー
ケロプラもだんだん斜陽な感じに・・・?


虹色サーチ様

武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる
生活密着型の神姫の破壊力もなかなかですよね!


玩具之城様
バンダイ SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 001 真 劉備ガンダム


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士 三国伝 001 真 劉備ガンダム
相変わらず情報量の多い塗装!カッコイイです!


ABnormal END様

バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜 B賞シェリル・ノーム白うさぎVer. レビュー


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様

一番くじ マクロスF 劇場版 G賞シークレット F賞二つ レビュー
シクレランカはなんだかカボチャっぽいですwケニモンはバラ売りあったら欲しい・・・


よつばとフィギュア様

一番くじプレミアム劇場版マクロスFRONTIER 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜 C賞ランカ・リー
あさひわさんの脱がせテクは銀河に響き渡るでぇ!


〜After:Story.TheNoidi〜様
グリフォン 1/8 「七色の人形遣い アリス・マーガトロイド」


けしからん写真情報館様

【フィギュア撮影オフ】 雪山オフ ――地元の顔
お疲れ様でした!諏訪子信者にはたまらんレポートでした〜。


asallin.com様

雪山フィギュア&ドール野外撮影オフ in 諏訪
こちらもお疲れ様でした〜。お召し物も雪景色とマッチしてて素晴らしい一枚です。


ほいほい書いちゃうんだ様
バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー


アキバHOBBY様
凛々しい巫女服、袴を脱いだ姿も「クイーンズブレイド 武者巫女トモエ」サンプルレビュー


Free and Freedom様
BB戦士三国伝 太史慈ドム レビュー
ドムはプレイバリュー高いですよね!パチ組でもかなりの見映えですし名キットです。


朝日がポン様

SIC極魂 仮面ライダーブレイド レビュー
このタイミングでシンクロとはw左手は本当に武器を持たせる設計になってるのか怪しいですね〜。


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者、仮面ライダーW
3.仮面ライダーディケイド 4.仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイver. レビュー


みるブロ様
S.H.フィギュアーツ アナザーアギト


figuephoto様

猫の事務所 〜 チルノ 〜
まるで一枚絵のような見事な構図です!腰のカエルが可愛い〜。


玩具ライダー様
バンダイ BB戦士 ユニコーンガンダム


またーりといくよ。様
ZOIDS RZ-057 スナイプマスター
パイロットが寝そべり状態になってるのがポイント高いですよね〜コレ。


〜みにプラ〜様
BB戦士 武者○伝3 武侍丸



上記以外のサイト様も、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません。



web拍手お返事〜


今回も折り畳みです。




>「おYOさま、おYOさまは超合金ドロッセルお嬢様をお買い上げにならないのでございますか?
あのお嬢様は表面に高級感あふれるツヤを出す加工(中略)お嬢様、お美しい」
貧乏では、お腹がすいてしまうわ・・・というわけで予算不足です。いつか買いたい玩具リスト入り!


>司馬ビー格好良いな…コミックワールドの販促する気の無さがステキです
コミックワールドを読んでる時点で司馬懿は購入した後ということになりますからね。販促の必要もないかとw


司馬懿サザビー のレビューとてもかっこよかったです。模型誌の作例かと思いました。
ありがとうございます!しかし私なんかプロモデラーさんの足元にも及びませんで・・・本当に!


>水芥さんとこで見た俺合体が無茶苦茶カッコよかったです>マインドワイプ
カッコイイし楽しそうですよね〜。しかし残念ながら購入はちょっと難しいかも。


S.H.フィギュアーツの『ファイナルアタックライドキャンペーン』ってご存知ですか?
なんか特典がつくフィギュアーツは限られてるとかいう話もありますね。
特典、欲しいことは欲しいですがそのために無理してフィギュアーツを購入することはないかな〜。


>アニメイテッド欲しいよーでもお金がないよーNESTも来るよー
バンダイもたくさんあるよー受注もあったよー名護さん注文し忘れてたよー!
なんてことを・・・


>みじゃくたーから きますた 。
ゆっくりしていってね


>YOさんはアヌメイテッドぉ、何体もってるだー?
ボケとウィドーちゃんを含めて5体かな?


>揉む用の乳首・・・かな・・・ に見えた…やばい。これはやばいよ…疲れてんだな…自分。
乳首は揉むものじゃないでしょう。


ロックマンDASHは続編出なくとも、フィギュアは来ると信じてる!
ガシャポン出てましたよね。ボーナスパーツ集めるとロックの可動フィギュアになるやつ。


figma化物語もDVDとかの売り上げ見てると、けいおんみたいに予約しにくくなると信じてる
撫子さんだけ欲しいんですが一番争奪戦になりそう・・・もう最初から受注にしてもいい気がします。


>新番組「仮面ライダー(OYO)」  (OYO) B X ♪
(OYO)b


>今からでもレビュー遅くないと思いますよw>ガンバスター
超合金は気力が持たなさそうですwあとヤマグチ式のほう、オプション紛失してたので探さないと・・・


シェリル派ですか?ランカ派ですか?
クラン派です。


以上になります。沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!