お礼巡回・web拍手お返事


もう日付が変わってしまったので昨日の話なのですが、
ようやく大仕事が一つ片付き、久々にやりたいことが思いっきりできて大変充実した一日でした!
朝はニチアサから始まってあとは夜まで玩具にどっぷり・・・幸せだなァ。


他にもパッチによって我らが諏訪子が大幅強化された非想天則や
PSPのクイーンズブレイドもプレイたいし
全然見てない冬アニメもチェックしたいけど
まだまだレビュー未消化の玩具があるのでやっぱりそっちが優先。


あと右メニューのリンク集を整理しました。
といってもサイトさんをジャンル別に並べ替えさせていただいただけですが・・・
ジャンルの判断は私の独断と偏見に基づいて行なったので
もし「ウチのサイトは○○系じゃないよ〜」などのご意見ございましたら
直ぐに修正いたしますので遠慮なくお申し付けください。>相互リンクサイト様





〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『ドラゴンボール改』 スーパーサイヤ人 孫悟空
>窓の無い部屋でボレロ聴きっぱなしの刑。
デジモンファンにはご褒美ですw


T-BBの物描部屋様
figma 高町なのは 制服ver レビュー


悠久なる雪月花様
N.E.S.T ダージ
なんというペース!こ、これが雪舟さんの本気なのか!!


水芥様

仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー レビュー
メモリを入れた瞬間の「キュルルル・・・ブオン!」ってエンジン始動音がたまりませんな〜。


虹色サーチ様
My wish My love figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.


はっちゃか様

HGUC リゼル レビュー
トップの写真がめっちゃ綺麗です!リゼル良さそうなので隊長機は買ってみようかな。


玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード レビュー
ギラギラのシルバーがカッコイイ!劇中だと相当重いようですねw


相撲ロボット製作部ver.2様
figma博麗霊夢


ふぃぐぷら/figupla様
カプコン モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.1 PART3(2種)


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
FREEing ride ride.002 クラシック自転車 パールホイワイト レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様
S.H.フィギュアーツEX  マシントルネイダー 代行レビュー
スライダーモードは魂stageの支柱が使えるんですね。面白い!


冬い駅から徒歩365日様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック レビュー


foo-bar-baz様

マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
なびいた髪と戦闘フェイスの組み合わせがイイですね!チャンスがあれば映画見に行きたいなぁ。


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
三段変形バルキリー VF-1A(一条輝機)


獅子王の檻様

バンダイ 魂ウエブ商店 限定
S.H.フィギュアーツ EX [仮面ライダーアギト] マシントルネイダー
今回のお写真・・・全部壁紙にしたいぐらいカッコイイです・・・!


よつばとフィギュア様
魔法少女リリカルなのは figma高町なのは The MOVIE 1st


logicerror様
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.


asallin.com様
アルター 1/8 久慈川 りせ 水着Ver.


仮面ライザー/玩具大戦の世界
IN ACTION OFFSHOOT  ランスロット レビュー


きんけつほびーらいふ。様
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツEX マシントルネイダー レビュー


みるブロ様
figma 高町なのは 制服Ver.
チャームのちいさいねんどろなのはも凄くかわいいですね〜。


玩具ライダー様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
>「ほう、君らは玩具を集めてるのか。そんなものはやめた方がいいな。それよりも、世の中の為に何が出来るか考えなさい」
これは手厳しいw俺を誰だか知らないのか!?俺はオタだぞ!


RIDERSTRIKE様
トランスフォーマーリベンジムービーシリーズ「RA-13ジェットファイヤー」



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!



Web拍手お返事〜

溜め込んでしまって申し訳ないです。
とっても長くなってしまったので折り畳みです。



最近お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが長いメッセージにお返事を書く際、
メッセージの引用文をこちらで短縮させていただいている場合があります。
メッセージを送ってくださったご本人様にご自分のメッセージだと判断がつく範囲なら
問題ないと判断してのことです。省スペースと作業量縮小のため、何卒ご容赦ください。


リボルテックVF−1のリボ球6mmの部分をデュエルナイツ外伝メタルウォリアーズの
関節ジョイントに置き換えると各部の保持力が格段に上がります。ためしてみてください。
そういえばクリックがあるか・ないかの違いだけでほぼ同一規格でしたね。6mmダブルに代用品もどこかにないかなw


>リベンジは6月まで国内でも展開しそうなので安心しました4月分のHAマッドフラップはいいとして
6月分のラインナップジェットオプティマスとメガトロンが謎過ぎます!
あのオプとメガトロンは謎ですねwジェットオプは単体で変形するらしいし・・・うーん。


>最近忙しそうですね。 体調とか大丈夫ですか?
ボロボロになりかけましたがこの休日で一気に回復しました。玩具は栄養です!


>あの画像はいつの商品なんだアオシマw でもクルツは面白キャラなので、あれに搭乗しても問題なし!w
遠距離からの超精密狙撃パンチ!


ROBOT魂ガーンズバック出るので、アオシマなりの宣戦布告だと思いますw
最近のアオシマはやけに強気なのでありえないともいいきれないから困る。


>志方さんとみとせさんが好きならもちアルトネリコ買うよね!
これを機にPS3を買おうと思っているほど欲しいです。


>ファングジョーカーのブレード全部つけたときのアシンメトリー感はなかなかいいですね〜。
これはかなりお気に入りです!本編でもやって欲しいくらい。


>いくじぇー!どかーん!
その言葉宣戦布告と判断する。当方に迎撃の用意あり。


>名護「そのフィギュア、店に返しなさい!」
離せ!俺を誰だか知らないのか!?俺は客だぞ!


>「絶望がお前のゴールだ!さぁ、振り切るぜ!! 」アクセルはセリフがカッコイイ!でも見た目ドーパント
変・・・身!も良かったですね〜。


>ねんどろ咲夜さんは嬉しいですよね。 赤目の表情も欲しかったですけど・・・
ねんどろ東方ペースはやいですね〜。流石に目の色だけ変えて限定・・・とかはないかなw


>キバを見ていなかったせいでネタの数々に反応できませんでしたorzですが、
名護さんが最高なのは伝わったので急遽予定変更してお迎えしたいと思います。
いつか名護さんと二人でキバ観賞会を開きたいと思います
おぉ〜よかったですw『イクササイズ』することも忘れずにね!


>名護さん!ボタンどうぞ!><ノ○
たりないな。もっと大きなボタンをよこしない。


>ターンエーとイクサを並べてほしいです。

似てる?


>名護さんがナスカに投票したら出ますよ「俺は名護だぞ!!」
名護さんの正体は妖怪ぼたんむしりなんですが妖怪にも投票権あるのかな。


>写真綺麗ですね!すばらしい。
ありがとうございます!もうちょっとコンデジでがんばろう!


>ちょwwwいつの間にかスワーブのロープライスが480円になってるww…何かもう哀しくなるな
スワイプとスワーブ、なぜ差がついたのか・・・『慢心、環境の違い


>今後もちょくちょくレビューで登場させてくださると嬉しいですw>名護さん
遊びすぎて関節がクタクタにならなければ是非w


>えー何これ深夜にやってる犬夜叉何気にすごいクオリティ……。
犬夜叉は全然しらないですねー。うる☆やらんまなら!figmaラムちゃん欲しい!


>絶対に終盤になってきたらアクセルにWが跨ってマキシマムドライブIが止まらないしゾクゾクするねぇ・・
なにそれロマンチック!誰かとめて!


>ホ、ホホエミーナだと… 新生物まで繰り出すなんてやるなドーナツブラザーズ
んでノーザとクライン・・・・・・ちんまいwww ラス前なのにこんな笑うと思わんかったw
リアルで噴出したシーンが何度かありましたw『キュアキュアプリップー』は不意打ちすぎ。


>過去レビューが見づらいので改善していただきたいです……
申し訳ないです。レビュー置き場のことですよね?あれも近いうちに整理予定ですのでお待ちください。


>2回ビュー、キターーー!!!
高速のビジョン見逃すなついてこれるならー!


>ブログ更新まじで疲れるな、みんなベテランすぎる、
おれの運営するブログなんて、うわーん、見ててください俺の更新byカイザΧ
多分2月くらい休まず更新すれば慣れると同時に更新したくてたまらない病になれますよ。


>デュエルナイツのウェブコミック読んだんですが、自分をオレッチって呼ぶ女キャラ初めて見ましたw
新ジャンル『オレッチ娘』ですな。やっぱりあの企画はどこかわざとズラしてる感じw


Google先生でxeii と入力すると……
筋肉いぇいいぇーい!


>ムゲンサタンは色合いといいロボット顔が三つあるところといいケルベロス形態といい
トランスフォーマーのR.I.Dブルーティカスにそっくりですね
どんな奴だっけ・・・と調べたら思い出しました!これ欲しかったけど一度も入手するチャンスなかったですw


以上になります!沢山の拍手&メッセージありがとうございました!