覚悟未完了

今週末はいよいよ魂フィーチャーズとワンフェスです。
地方からの参加で2日連続イベントは流石に厳しいミッションになりそう。
というか、魂の物販の整理券をもらうにはもう金曜の夜から出発して
都内で一泊しないと間に合わないのかな・・・?
まだ何の準備も出来ていませんが、なんとかがんばってみます。


〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 マシントルネイダー


T-BBの物描部屋様
BB戦士 明日に舞う翼 陸遜ゼータプラス レビュー
パッケージを参考に塗っていると背面資料が不足しがちですよね。場合によってはそれを言い訳に未塗装で通しますw


水芥様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ レビュー
この人がリベリオンの主人公だったのですか。個人的にはレイナよりもさらに正統派に見えます。いい感じ!


はっちゃか様
リボルテック カイオウ レビュー


CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 雪ミク
デザインがミカタンだったとは・・・いいセンスです!


玩具之城様
バンダイ ROBOT魂 SIDE MASHIN R-Number44 龍神丸 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど 巡音ルカ


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯けいおん!
台座が丸耳になっているんですね。残りのメンバーもそれぞれ違った台座になるのかな?


散財館『Amadera』様
S,H,F 仮面ライダーダークカブト レビュー


ふぃぐぷら/figupla様
コナミ 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション PART1


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
アルター ふしぎの国のアリス レビュー


REVOLTECHをレビューするブログ(仮)様
ねんどろいど 霧雨魔理沙
タイトルはまだ(仮)だから、何をレビューしても問題ないはずw


獅子王の檻様

Max Factory figma 057 [けいおん!] 平沢 唯 制服ver.
やっぱりのっぺら顔はアイスぅ〜のシールが良さそうですね〜。ウチもこれにしよう!


figuephoto様

Little pink summer 〜 七咲 逢 〜
スカートをたくし上げた下は・・・水着?しかしこれも仕草や表情が素晴らしいですね。


asallin.com様
100,000Hitおめでとうございます!そしてドール用のセイバーさんグッズが充実しだしている・・・これは期待!


ほいほい書いちゃうんだ様
ねんどろいどプチ 雪ミク&SNOW SONGS


きんけつほびーらいふ。様
グッドスマイルカンパニー actsta(アクスタ) スバル・ナカジマ レビュー


みるブロ様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙


玩具ライダー様
メディコス 超像可動 ロビンマスク 1P
可動範囲も広く、カッコイイですね〜。しかし台座は見れば見るほどdi:stage・・・


またーりといくよ。様

トランスフォーマー MOVIE アーシー(ARCEE)
何気にアーシーはバリエが多く、「ムービーのアーシー」といわれてももうどれを指すのかわかりませんねw



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!


Web拍手お返事〜


>ヴァサーゴみたいな、いかにも敵なゲテモノガンダム好きです。 攻撃は残忍だけどそこに個性が出ます。
分かります!ツメとか翼とかが生えてるともうそれだけでときめきます。


>この紅に染まった背景が一番素敵…。 だって血のように赤いんですもの……フフフッ。
悪役向けの背景ですよね〜。今後もちょくちょく使っていくかもしれません。


>音矢フェイス→劇場版で披露した、イクサの体に音矢の顔。
なるほど。しかしいくらフィギュアーツのクオリティでも実写ヘッドは流石に厳しそうです。


>やっぱりヒュムノスは最高だった
やったーーー!まだPS3本体しかないけど!


>Mのメモリ…… ポチッ<「マダオォ!」
もう頭文字Mはお腹一杯w


>オールライダー面白かったです。「お金ある限り買う、それが・・・玩具オタだろ!」
仰るとおり。さすがガクトさんは言うことが違う!


>じゃあ次回のフォトコンは野外撮影に挑戦してみてはどうですか?
それもアリですな〜。撮影自体よりもネタや構図に悩みそうです。


>そういえば、昨日(おととい?)は節分でしたね。響鬼さんやモモタロスが豆をぶつけられているのが目に浮かぶ・・・。
音激戦士が節分の日に何してるのか、普通に気になりますねw


>サイクロン!バッファロー! バッファローメモリは壊れやすいので注意
ウチの外付けHDDバッファローです。ろくなデータがはいってませんけど。


>いつも更新楽しみにしております。玄武装 呂布トールギス のレビューをみて久しぶりにガンプラ買いました。
ありがとうございます!三国伝はこれからイチから仕切りなおしの新展開なのでハマるなら今ですw


>相変わらポージング素敵でカッコイイ写真ですな。
自分が飾ってるフィギュアはポーズまんねり気味。見てて嫌になります。
ウチも実はポージングの引き出しは狭いですよwよく漫画やアニメを見ては研究してます。


呂布トールギス、塗装するとやはり見栄えが段違い! がんばりはったんね。
がんばっちゃったがんばった我々!


>色合い的に今度出るリボのカトレアさんを凄く・・・乗せたいです・・・>イシュー
合いそうですねwやっぱり買うしかないかなママン。


ラブプラス+が出るみたいですぜっ!!
全力!!!!


>フィギアーツのRXの手首を、アギトと同じと聞いたことがあるんですが、本当ですか?byジェミニ
気づかなかったけど調べたら本当みたいですね。ブラックも同じだとか・・・


>ところでプラモの着色がすばらしいのですがどのように行っているのでしょうか?
金色部分はミスターカラースプレーのゴールド+細かい部分はガンダムマーカーゴールド。
銀色部分はガンダムマーカーのメッキシルバー。
細かい部分は基本的にマーカーそのままではなく、マーカーの塗料を爪楊枝につけて塗っています。
スミイレは金色部分にはスミイレペンのブラウン。その他の部分はシャープペンシルを主に使用していますね。


>あなたが落としたのは金の玩具箱?それともこの銀の玩具箱?
きれいな玩具箱が欲しいです。女神様。